王子1・2 【恋愛ドラマアプリ イケメンアワード2015(コラボ)】 ファイナル結果発表☆


 

リュオ1位おめでとう~ヽ(*^▽^*)/☆

この笑顔めっちゃ好き(*´艸`)

にしても2位の大和に330万票の差って、ダークホースなだけでも驚きなのに(゜艸゜)!!

そして本編配信決定済とはいえ現時点ではサブキャラなのに(爆)

アワード期間中に王子公式コミュで『キャラ紹介を見てもリュオがいないんですが、

リュオはどういったキャラなんでしょうか?』と書いてた人がいたなぁ(^^;)

まあなんにせよ、リュオの壁ドンムービー楽しみ~(*´艸`)

 

ところで今回は王子1キャラが誰もFNに残ってないのがほんと悲しい(>_<。

個人ランク狙わず好きなキャラに手紙目当ての150票投票済の人は残りをみんなウィルに

入れてくれたらいいのにとどれだけ思った事か(^^;)

私は個人ランク狙いだったんでサブたちからウィルに計1万票入れたけど、肩ズン部門は

リュオ、ヘンリー、才蔵が上位じゃ厳しいわなぁ(+_+)

次回はヤコフ本編を配信でヤコフが上位に入るといいな(*^▽^*)

 

ちなみに今回も各アプリで姫友達が私より自愛が上なのにイベご一緒にと声をかけて

くれたりで、でも今回は部門別時に病院拘束時間が長くて総愛消化しきれなかっただけでなく

仲間枠すら埋めきれず申し訳なさ過ぎて凹み;

なのにFNでも何人も誘ってくれたりで、もう嬉しさと申し訳なさで思わず号泣(>_<。

FN期間は通院日が少なく総愛消化しきって力は出し尽くせたけど、姫友達の多大な愛の

お陰でリュオとクオンのブロンズをGetできたと思ってます。

ご一緒してくれた姫様達、ほんとありがとね(>人<)

これからも相談とか乗ります(*^-')b


では他アプイベはSPと恋乱以外放置済なんで、王子メインの他アプまったりで頑張りまっす☆

FN投票時のメッセが部門別時とは違う内容になってて画像upしたんでどうぞヽ(*^▽^*)/

ところで今になって気づいた素朴な疑問。

リュオは正装なのになぜ他王子達は全員スーツ?(笑)




コメント: 0