LT 【プリンセスの星祭りデート ~流れ星に願いを~(Team アルタイル)】 開始☆(選択肢記載済)

グリーのアワードで既に手一杯で且つJBイベの選択肢などもupできてないままなんで、

LTに関しては余裕があれば選択肢をupするかもという事で(^^;)

 

さて、2012年の星祭りイベと同じタイトルでプロローグ的に内容も同じようだけど、

両エンド特典が姫目線エピローグ(゜艸゜)!?

て事はそこはオリジナルストだよね。

あと、後日4キャラでTeamベガとの事でゼンのストもオリジナル追加か。

LLがアルタイル用とベガ用に分かれてなければ全部ゼンに使うのになぁ(+_+)

それにしても運営さん、彼目線後日談を課金にしてみたりエピローグを両エンド特典に

してみたりといろいろ試行錯誤中なのかな(^^;)

  

 ↓ ↓ ↓

 

◆7/7追記

イベ終わっちゃったけど、一応選択肢とあらすじをup☆

 

6/29~7/6

プリンセスの星祭りデート

~流れ星に願いを~(Team アルタイル)


 

選択肢とアバターM(3000クルス or 1ダイヤ+6000クルス or 3ダイヤ)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M75001ルート目総愛13000

 

ウィル

キース

ロベルト

アバターM

 

星柄のパンプス

ブルーストーンのネックレス

ゴールデンつけ襟

刺繍プリントのジレ

クラッシュスキニーデニム

星柄シャツ

ステージ1

 

繋いだ手を離す

泊まりたいけどダメです

ゲイシャですか

気にせず繋いでおく

絶対にダメです

ニンジャですか

ステージ2

 

誰なのか尋ねる

慌てて立ち去る

信じていいのかな

正直に教える

パッと視線を外す

私もだよ

ステージ3

 

三人で説得する

サリーの友達です

ランさんが大変そうだと伝える

強硬手段に出る

お祭りを手伝っている者です

話を続ける

ステージ4

シクハピ

ロッジを見る

下駄を脱ぐ

食べさせてあげる

周囲を見渡す

頑張って渡る

ロベルトも食べれば?と言う

ステージ4

ハピ

手を握る

大丈夫です

ち、違いますよ!

自力で飛ぶ

ちょっと重いみたいです

そんなことあるはずないでしょ!

 

 

 

 ★あらすじと感想★

70年に一度の流星群が見られるという事で星祭りの開催が決まり、ノーブル様が6ヵ国の

王子達を星祭りの実行委員に任命。

浴衣をコスチュームにと提案したためオリエンス出身の姫もデザインスタッフに。

浴衣をノーブル城に届けようと事務所を出たらシェリー島に届けてほしいと・・・?



ウィル√ではウィルが姫の手を取り船から降ろすからクロードに冷たい視線で注意され。

村長に頼まれ前夜祭の彦星コンテストにウィルが出場する事になり、渋々の出場だけど

姫も浴衣を持ってきてるなら明日の星祭りは姫も浴衣で一緒に見ようと誘う。

彦星コンテストは勿論ウィルの優勝で、特典は星祭り天体ショーの特別観覧席ペアチケット。

が、司会者の「昨年行われた織姫コンテスト優勝者とご覧ください!」に驚き!?

織姫には断りを入れると言うウィル、そこに織姫のミナが話があるとやって来て・・・

ミナが去った後に来た青年のダイはミナと幼馴染との事だけど恋人ではなく・・・

ミナにはやりたい事があるけど、村長である父は島に残って有力者と結婚し伝統を守れと。

ウィルは最初二人の問題だからと言ってたけど、『伝統』という言葉を聞き強硬手段に!?

SHでは流星群でも流れ星に叶えてほしい願いはウィルも姫もたった一つ☆

ハピではウィルとの2ショをマスコミに撮られ、それを押さえたクロードに姫は送られる事に。

「毎日会っているのに想いが通じないよりはいいのではないですか」って切ないなぁ;


キース√では他国王子達に浴衣を渡してると村人のサリーという女の子が手伝うと。

イベント内容の話し合い時に山頂に天文台があると気づいた姫はそこの望遠鏡を借りてはと

言ってみるが、村人によると学者が一人で研究してるという噂だけどよく分からないと。

キースは天文台に行って頼んでくるとの事だったけど、戻ってきたキースは浮かない顔で

断られたと言うだけでそれ以上は話してくれず・・・

キースが衣裳係という事で村の女の子達に囲まれてて、さらに天文台の理由を言って

くれない事に姫は悶々として外に出るとキースが追って来て天文学者はサリーの父だと。

何年もサリーと会ってない事に他人が口出しする事ではないとキースは言うけど・・・

キースと意見が合わず姫が去った後、サリーがキースの元に来てキースが父に会った事を

知っていて、姫と作った『一番星ストラップ』を父に渡したいと・・・

SHではサリーと父親が教えてくれた秘密の場所で・・・そしてキースが色違いで手作りの☆

ハピでは姫が子供達の花火の付き添いになり、リュークと水汲みや帰りにフォークダンス。


ロベルト√ではアルベルトから姫との関係はくれぐれも島民には秘密にと。

ロブと島民が打ち合わせしてると集会所の扉が突然開き、そこにいる男性は祭りに反対!?

歓迎会をしてくれる事になり、ロベルトの隣に座った散髪屋の娘のランがお世話を。

が、父親の話になり島民が「父親は祭りが嫌いなんだよ。さっき集会に来た・・・」と。

屋台設営を姫が手伝ってるとロブも手伝い、でもアルの注意を思い出してロブにランの

手伝いをするよう言うが島民たちがロブとランをお似合いと言うから胸が痛み・・・

準備会場で島民が飲み終えた紙コップを置いたまま去ったりがあり、ロブはまたかと拾う。

準備の最終日、会場に行くと!? 犯人探しをしようとする島民たちの前にロブは立ち!?

そんな中、ランの顔が青ざめ倒れかけたのをロブが支えて介抱するのが気になり・・・

ランに呼び出された姫はランから会場荒らしの犯人やロブが姫を自慢してた事を聞き・・・

ランの父の思い出の川、それはランの父と母が出会った場所で・・・

SHでは姫にお面で秘密の恋人に、そしてロブの一途な想いが☆

ハピでは人ごみに揉まれてしまった姫をアルが助け、アルと屋台を回る事に。



この頃の執事エンドって執事が密かに姫に想いをって状態だから切ないなぁ(+_+)

 

コメント: 0