王子1 【王子様の2ndプロポーズ  ~眠り姫に誓いのkissを~】 後半選択肢

アワードとリアの疲れと他イベラスフィバなどあり時間の余裕がなくて6/29の記載です(^^;)


さて後半開始☆

前半ストが良かったから後半も期待(*´艸`)



選択肢とアバターM(4500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

グレン

ジョシュア

エドワード

アバターM

 

フラワージュエリーバッグ

フラワーリボンカチューシャ

花がらパンプス

オフホワイトのフリルブラウス

花柄フレアスカート

デニムシャツ

ステージ1

 

名前を呼ぶ

そのまま部屋を出る

試しに1回だけ呼んでみて?

抱きしめる

髪を撫でる

僕は全然気にしないのに…

ステージ2

 

しりとりをしようと言う

励ます

もちろんさ

本棚を見る

黙る

キミはもう立派なプリンセスだよ

ステージ3

HAPPY 

会場へ向かう

「安心しろ」

自分の努力を信じて

鏡の前へ向かう

「もう無理はするな」

迷惑だなんて思ってない

ステージ3

NORMAL

さらに衣装の話をする

別の傘を…

今日だけは糸なんです!

大丈夫ですかと尋ねる

私が持ちますよ?

やっぱり糸に見えませんか?

 


★あらすじと感想★

グレンは目覚めた姫に安心するが反応が変だと思ってると、病室に現れた姫の両親に姫は

「グレン様ってオリエンスの王子の? どうしてお母さん達が知り合いなの?」と!?

記憶喪失になってる姫を追い込んではいけないと、グレンは姫を実家で療養させる事に。

実家でアルバムを一緒に見てると昔グレンのあげた指輪をしてる子供の頃の姫がいて、

「初恋の人に貰った大切な宝物」と言うからそれは自分があげたと言いたいけど・・・

城のアトリエを姫に案内してるとユウが事故時に姫が持ってた生地を持参し、時期的に

結婚記念式典の衣裳用ではという話になり姫はその生地で何か作りたいと。

過去のグレンの衣裳裏地にヒマワリの刺繍が必ずあるのを見つけた姫はその時に少し記憶が

甦り、理由までは思い出せないけどヒマワリには何か大切な意味があると感じ・・・

式典当日、記憶は戻らないままだけど会場にいるグレンを見て・・・

普段あまり甘えないグレンが「今日くらいは」っての寂しかったんだろうなぁ(*´艸`)


ジョシュアは姫が一時的な記憶喪失になっていると医者から聞かされ、普段通りの環境に

いる方が思い出す事があると聞き姫に結婚してる事を説明してドレスヴァンに連れ帰る。

ジョシュは姫をフォローしながら公務の合間には記憶喪失に関する調べものもする毎日。

ある日、姫が中庭にいるのを見つけて声をかけ、すると姫が花壇のゼラニウムを見て

「ジョシュア様!」と普段の呼び方で「思い出したかも」と言うからジョシュは大喜び☆

が、書庫で姫が調べものをしているのを見つけ、その内容と姫の言葉に疑問が・・・

姫の勉強を見る事にしたジョシュだが公務に差支えないよう努めても時間は限られてて、

ジョシュへの特別な想いだけは思い出した姫はジョシュに無理させてる事が辛く・・・

ジョシュは姫を想っての行動だったけど、姫の気持ちを知り・・・

翌日、ジョシュが姫を連れて行った場所は・・・

ゼラニウムの花言葉『君ありて幸福』、二人の大切な思い出だよね(^-^)q


エドワードは病院で目覚めない姫の手を握りながら目覚める事を祈ってると姫は目覚めるが、

「どなたですか?」と言われピエール事務所に入って以降の記憶がない!?

エドは結婚している事を説明し、姫は退院後シャルル城へ。

後日、姫はアトリエでドレスを見つけた時にそのドレスを作った時の記憶を思い出す。

が、思い出したのはエドに深く愛されてた事とドレスに関するやり取りだけで・・・

会議でエドは結婚記念祭の事で幹部たちに姫の様子を聞かれ、記憶はなくても姫には出席して

もらうと言われ王室のためにはそれが最善策だけど姫の気持ちは無視なのが悲しい。

会議後、姫が幹部といるのを見つけたエドは姫の元に行くが辿り着いた時には別の人がいて、

そしてその人の言葉に姫は決意を!?

花園でエドが姫にしたサプライズ、二人を繋ぐものは赤い糸ならぬ・・・☆

今回はJ嬢がいい子で驚いた(笑)



後半も切なさの後の愛しさがいいわぁ(*´艸`)


コメント: 0