王子1 【王子様の2ndプロポーズ  ~眠り姫に誓いのkissを~】 開始☆&前半選択肢

いよいよ王子JB☆

その前に、ヘリ誕の選択肢とあらすじが未upのままですみません(>人<)

検査も含む通院日が多かったのとアワードもあり、いっぱいいっぱいでした(+_+)

あと王子2はアイテム不足もありますが;

今もアワードで手一杯なので選択肢upなどは遅れる可能性大です。

当サイトを頼りにして下さってる姫様、申し訳ありませんm(_ _)m

 

6/24 ~ 7/2 12:00

王子様の2ndプロポーズ  

~眠り姫に誓いのkissを~




とうとう王子1でも始まったスナップ。

3位以内特典の背景がめっちゃ好みだけど・・・無理っ(笑)

まったり300狙いで頑張りますか(^-^)q




選択肢とアバターM(4500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M80001ルート目総愛13000

 

ウィル

キース

ロベルト

アバターM

 

大きめお洒落サングラス

リボン付クラッチバッグ

キラキラホワイトパンプス

重ね着トップス

黒レースショール

リボン付七分丈パンツ

ステージ1

 

俺もそう呼んでほしいから

明るく声をかける

俺のカッコ良さに惚れ直した?

今までにも何度も呼んでるから

俺様としてふるまう

アルベルトが邪魔なの?

ステージ2

 

話さない方がいいのでは、と考える

事実を告げる

そうしよう

話そう、と考える

気にするから誤魔化す

怒られるからヤダ

ステージ3

HAPPY 

髪を撫でる

当たり前だろ

だったら、もっと俺と遊ぼう♪

涙を拭う

別に平気だけど?

も〜、アルの話は禁止!

ステージ3

NORMAL

前もこんなに作っていましたか?

可愛いと言う

勝手に抜け出したから当然だよ

ウィル王子の服は作りやすい、と話す

悪くないと言う

静かにしないと聞こえちゃうよ?

 

 


★あらすじと感想★

もうすぐ結婚記念日を迎える姫はノーブル城からの帰り道に階段を落ちかけたお婆さんを

支えるもそのまま一緒に落下し、気づくと病院でそこにいたのは・・・

今回はノマのみ姫目線で他は全て彼目線(゜艸゜)!!


ウィルは意識を失ってた姫が目を覚ました事に安心するけど、姫はピエール事務所に採用され

シャルル王国へ行くところから先の記憶を無くしていた。

記憶喪失になった事を公にはできないため姫はフィリップ城に滞在する事に。

記憶のない姫はウィルにある提案をし、ウィルは胸が痛んだがそれでも案を受け入れ・・・

そんな時、スティーヴとセシルが来城したためウィルは二人に事情を説明。

スティーヴがウィルに提案したのは・・・

ウィルがアトリエを訪れるとセシルと楽しそうに話す姫だけど、セシルにウィルをどう思うか

聞かれると悲しげでウィルは・・・決断を!?

ウィルから姫への言葉、うんうんそこから二人の関係が始まったよね(*´艸`)


キースはシャルルの病院で数日間も眠ってた姫がようやく目を覚まし安心するも姫から

「誰ですか?」と言われ、冗談を言ってるんだと思い触ろうとしたら真顔で避けられ!?

医者から一時的な記憶喪失ではとの事でキースはショックだが、姫に明るく声をかけると姫は

荷物をまとめて去ろうとし、更には指輪を!?

リバティ城に戻る事に不信感の姫に、キースが提案した事は・・・!?

もうすぐ結婚記念の式典があるが、キースは式典に王子とプリンセス不在になる事を覚悟し・・・

式典前日、キースは一旦リバティに帰国する事にするが姫に理由は言わず。

が、姫はテレビで式典がある事と夫婦不仲説で王室のイメージダウンになってる事を知り!?

キースの言葉と姫の言動がかっこえぇ~(*≧ω≦)ノ彡☆

あと、スト序盤から気の強い姫にウケた(笑)


ロベルトは目を覚ました姫に思わず抱きつきアルと姫の無事を喜んでると、姫は体を強張らせて

「お二人はどちらさまですか・・・?」と!?

ピエール事務所に勤めるためシャルルに来て以降の記憶がなく、医者は無理に思い出そうと

すると混乱するから自然に戻るまで待つしかないと。

姫は記憶喪失の説明は受けたけどロベルトとの関係は聞いておらず、ロベルトは姫から親しい

関係なのかと聞かれて「親友だよ」と・・・

姫にアルタリア城で専属デザイナーをしてたと伝えてたため退院後はアルタリア城へ。

歴代王族の肖像画のある廊下では二人の結婚式のが外されててうっすら跡があるだけで・・・

姫はアトリエでラックに布がかかってる事に気づき、布を取って見つけたものは・・・!?

「親友」・・・この言葉は本編でも出たから切なかったけど、記憶はなくても心はね☆



姫が記憶喪失って事でエンド直前まで切ないけど、最後は勿論二人の愛にキュンっ(*´艸`)


コメント: 0