LT ≪ゼン執事恋編≫ 配信開始ヽ(*^▽^*)/

キャー♪♪q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー♪♪

とうとうゼンの恋編が配信開始☆

今日グレンのシクエンプリM75000がやっと貯まったとこだけど、念のためスト読み

してなかったんで即キャラ変(笑)

だってゼン最愛だし早期狙いたいし(*^-')b

 

さて、声優さんはドラマCDでもゼンを担当されてた平川大輔さんヽ(*^▽^*)/

もうほんとこの人の声大好き☆

艶があって落ち着いた声だからドラマCDでもハマリ役だなと思ってて(ジョジョでは

花京院役で技名を叫んだりと多才♪)、BDカード購入での先行ボイスを聞いた時は

「やった!! ひらりん続投~~~っ(≧▽≦)!!」と叫んじゃった(笑)

この日のためにラブパスをコツコツと貯めてたし、プリ度はデート用にダイヤを

キャンペ購入したけど早期頑張るぞヽ(*^▽^*)/

グリーで恋編クリア済だからボイス付きのスト以外は飛ばし読みで(笑)


   ↑ ↑ ↑

 スクショのため声は聞けませんm(_ _)m



コメント: 0