王子1・2 【恋愛ドラマアプリ イケメンアワード2015(コラボ)】 部門別投票開始☆

多忙と体調不良で6/19のupです(^^;)

 

さて、事前に予告ページが出てたけど今年も来たかぁ(^^;)

ただでさえ時間ないのに他アプしてる余裕ないっちゅうねん(+_+)

まあでも全力は尽くしたいのとブロンズ像くらい貰えたらいいな☆

にしても対象アプリにSPがあるね(^^;)

7月以降のイベ配信未定発表でとうとうSPも夢の世界に行ってしまうのねと思ったけど、

コラボ対象なのは既に決まってたのかな?

SPはなんだかんだとずっとプレイしてたから、頑張って継続してほしいけどねぇ(+_+)

 

では改めて、今回の部門別は 【肩ズン】【額ピタ(でこぴた)】【後ギュ(うしぎゅ)】。

さらには各部門に今回はキャラが設定されててゼンは【肩ズン】(゜艸゜)

ゼンは【後ギュ】が良かったけど、でもキャラの票があちこちの部門に分かれないのは

いいかもね☆

にしても【肩ズン】って、【肩トン】が普通だと思ってたけど(笑)

あとリュオが凄い票数でまさに下剋上( ̄□ ̄;)!!

元々人気上昇中だし本編配信決定だし、ヘンリーやイヴァンは声が既出だからかな?

 

≪対象8アプリ 総勢名≫

◆王子様のプロポーズI

◆王子様のプロポーズII

◆恋人は専属SP☆プレミアム

◆スイートルームで悪戯なキス(スマホ限定)

◆ルームシェア素顔のカレ

◆眠らぬ街のシンデレラ

◆誓いのキスは突然に

◆天下統一恋の乱(スマホ限定)

 

部門別   6/17~6/24

グランプリ 6/24~7/2 (ドロップは7/1まで)


コメント: 0