LT 【プリンセスのJuneBride ~誓いのウェディングキス~】 後編ゼン開始☆(選択肢記載済)

待ちに待ってたゼンの追加ヽ(*^▽^*)/

と言ってもアイテム類ないんでまったりで(笑)

 

そういえばプロポーズカード、ゼンのを買ったらキス音が2回も(//▽//)

台詞に溜めがあるから最初1回目のキス音で終わったんだと思って『えっ、短かっ;』と

思ってたら続きがあり最後もチュッと(/ω\*)

ダイヤ8個は痛い出費だけど、私も含めて誘惑に勝てない姫達だよね(笑)

 

 ↓ ↓ ↓

 

◆7/7追記

アワードが始まったりですっかり遅くなったけど、一応選択肢とあらすじをup☆

それにしても、ゼンのみ独自ストなんで予想はしてたけどスチルは本家本編の使い回し;

背景は変えてあり重要シーンのではないけど、課金入手スチルだから悶々とする(ー_ー;)

 


 

st4(N)はメモリ落ちしたのと、うっかりその後に数値を見忘れたまま

デートしてしまったため正誤不明です(+_+)

姫友さんより別の攻略サイトにてAでupと記載されてたとの事なので、

確認するまでAを仮正解とします。

 

 

ゼン

アバターM

 

リボン付白タイツ

サテンワンピース

ステージ1

 

声をかける

会釈をする

ステージ2

 

きちんと話す

心配かけるので話さない

ステージ3

 

その場で受け取る

中に入ってもらう

ステージ4

HAPPY

尋ねる

尋ねない

ステージ4

NORMAL

からかわないでくださいと言う▲

なにも言い返せない

 

 

 

★あらすじと感想★

ゼン√ではピエールコレクションの翌日にアトリエで仕事をしてるとゼンがお茶を持ってきてくれ、

ほんの少し前に想いが通じ合って恋人になったけど実感が湧かないなぁと。

コレクションの手伝いをしている姫の写真を見てゼンは「仕事をしてる時の貴女はイキイキしている」

と言い、姫は「ウェディングドレスって女の子の憧れなので勉強にもなるし楽しい」と。

後日、ゼンと廊下で偶然会ったところにノーブル様も来てピエールからウェディング雑誌のモデルを

頼まれている件について聞かれ、でも男性モデルと一緒という話のため返事はまだしていない。

ノーブル様が「姫のドレスは楽しみじゃのう?」とゼンに聞くから姫は焦るもゼンの反応は普通で・・・

モデルを断ろうと事務所に行く途中で男の子がつまづき車道へよろけ、車が来ていて助けようと姫が

男の子を抱きしめると姫の身体ごと舗道へ引き寄せられ目の前には背の高い男性が!?

「ヤコフ様」と運転手に呼ばれたその男性は姫と少し話した後に去り・・・

後日、姫が街から戻ろうとしたらヤコフのリムジンが通り、ヤコフの行先もノーブル城で彼の正体は!?

ピエールから届いた荷物をゼンが姫に渡すとコレクション用に姫が作ったウェディングドレスで、

ゼンと入れ違いでアトリエに来たヤコフはそれを見て「俺の国に来ないか?」と!?

SHではお互いの本心が、そしてノーブル城で結婚すると幸せになるという伝説の聖堂で・・・☆

ハピではヤコフが「俺がそう簡単に気に入ったものを諦めるような男に見えるか?」って(*´艸`)

 

 

ところでコレクション手伝いのお礼にピエールがくれた映画のペアチケット、姫が誰と行ったか

ピエールに詰め寄られた時の姫の心の声『壁ドン・・・』が今時の表現だなぁ(*≧ω≦)ノ彡☆

 

コメント: 0