LT 【プリンセスのJuneBride ~誓いのウェディングキス~】 中編開始☆(選択肢記載済)

中編の配信開始(^-^)q

と言ってもまだ前編読めてないけど(^^;)


 ↓ ↓ ↓


◆7/7追記

アワードが始まったりですっかり遅くなったけど、一応選択肢とあらすじをup☆




 

ジョシュア

グレン

エドワード

アバターM

 

バックル付きヒール

チェーンブローチ

バード柄ミニ丈トップス

サテン刺繍バッグ

レースのボレロ風Tシャツ

アシメスカート

ステージ1

 

聞いてみる

空いてます!

再び頭をさげる

聞けない

予定があって…

やっぱりお茶を淹れようと思う

ステージ2

 

特に理由はありません

楽しかった

手にしたランチを勧めてみる

仕事で使うのです

言葉に詰まる

レストランに食べにいこうと誘う

ステージ3

 

やめてください

……手紙です

満潮になるといけないからと断る

私が悪いんです

何も隠してない

製油所に行ってみる

ステージ4

シクハピ

取り返す

何回も結婚しないよ!

事情を訊かずお礼だけ言う

返してくれと頼む

そうだね

葉っぱを探してくれたのか訊く

ステージ4

ハピ

怒らないでくださいね

…覚えてない

ついていく

内緒です

覚えてるよ

明日の朝が早いので断る



★あらすじと感想★

ジョシュア√では姫が手伝ってたピエールのブライダルコレクションが大成功。

ジョシュも来ていて二人で話してるところにレオナルドが来て「いつ結婚すんの?」と

言われ、ジョシュは「王室の結婚とはそんな簡単なものではない」と・・・

後日、姫が街での買物帰りにジョシュのリムジンが通り乗せてもらい、車窓から古い教会が

見えジョシュに聞くと「王室の教会で以前はよくここで結婚式が行われていた。

この教会では足音をたてずにバージンロードを歩くと永遠に結ばれるそうだ」と。

姫はドレスヴァンでの結婚について自分でも勉強する事にして書庫に行くと先ほどの教会の

本があったため、足音をたてずに歩く練習をしてるとレオが現れ・・・

翌日、レオが姫に練習の事を聞くから姫はバレないようコソコソ話してるとジョシュ不機嫌。

レオの「じゃあ貰っていいんだ?」に「お前達さえよければそうすればいい」と!?

姫が立ち去った後に残された本、レオはそれをジョシュに見せ・・・

SHではジョシュが姫を想えばこその行動で、最後の「お前を縛る権利をくれないか」が好き♪

ハピではジャンが姫の肉じゃが作りをお手伝い☆


グレン√ではピエールに頼まれたブライダルコレクションの準備に追われている時に母から

電話があり、付き合ってる人がいるか聞かれグレンと付き合ってるとは言えずいないと言うと

「今度ランチでもどう?」と言われしかも一流料亭でなんて珍しいなと。

コレクション終了後、ベールボーイをしたアランの「兄ちゃんの時も俺がやってやるからな」に

グレンは「当分結婚の予定なんてないし」と、18歳で当然だけど年の差に少し落ち込む姫。

母とランチの日にグレンにデートに誘われ、グレンも午後は公務だからデート後にランチにと。

デート後にランチに行くと母はなぜか着物で、さらに姫にまで着物を着せ!?

相手は茶道の御曹司で、最近まで恋人がいたけど家庭環境の違いで結婚に反対され諦めたと。

グレンは二人が一緒にいるところを目撃してしまい、仲居さんがお見合いだと言うから驚き!?

姫に茶会招待状が届き、結婚は断るしとグレンに言わなかったのに見合いの事を言われ!?

お茶会当日・・・お茶会の場に!? お互いの環境は違うけど!?

SHでグレンが姫と一緒に行きたいという場所は夫婦杉のある・・・☆

ハピではユウと思い出の公園へ♪


エドワード√では某国王子がコレクションに来てて、婚約者がピエールのファンで来たと。

エドが「婚儀を控えた二人にはこの上とないコレクションだった事でしょうと」言うと二人は

浮かない顔になり、デザイナーがスランプで引きこもり他のデザイナーを探していると。

姫が申し出て作る事になるが、いざ前デザイナーのドレスを引き継ぐとなると婚約者の

雰囲気には合わず、でも執事からは時間がないからと言われ・・・

姫が悩んでるとエドから電話があり、そしてエドが!?

ハート型のオリーブの葉をお守りに☆

姫は自分を信じる事にし、自分のデザインを王子や婚約者に見せ・・・

結婚式後、王子がエドに耳打ちをしエドの誘いで二人で出かけた場所は・・・

そしてそこで出会ったおばあさんが言ったハート型の葉の本当の意味は・・・(*´艸`)

SHでは「それでも僕と一緒に未来を歩いてくれますか?」と控えめながらもエドの愛が♪

ハピでは姫が眠れず一人で散歩してるとルイスが上着を持ってきてくれ☆



いや~2012年のイベを再びって懐かしくて意外と楽しいな☆

さて、残るはゼンだけ独自ストなんで楽しみ(^-^)q


コメント: 0