王子1でもプリンセスCode Snapロイヤル導入とな(@o@)!?

コーデ保存機能がついたからいずれ来るかなとは思ってたけど、とうとう来たかぁ。

王子2でもLTでも導入済だけど、運営さんそんなにこれ儲かるのかなぁ。

まあ指定アバ着用だと特別特典が貰える(例:王子2のシャルルコーデ)からロイコレを

沢山回してもらえたり、イベ参加推進(例:LTでのシャルルコーデ)にはなるか。

正直なとこコーデ内容に関係なく投稿する時間がある人が上位だとは思うけど、

私は上位狙わないだろうしまったり参加しよ(^-^)q


にしてもイベ中の長時間メンテは勘弁してほしいけど、ちび王子達に謝られると弱い(^^;)

運営さんもそれを見越してわざわざメンテ用のバナーや画像を作ったのかしら(笑)

6/10 1:00~6/10 13:20

(6/5発表時の予定時間)


コメント: 0