王子1 【執事様のプロポーズ ~薬指に口づけを~】 開始☆&前半選択肢

ゼン誕お疲れ様でした☆

もちろん最愛ゼンなんで100位インヽ(*^▽^*)/

そんな余韻の数時間後にはもう執事イベでまたゼン√がある訳だけど、LTの16時に

ゼン誕終了で16時からJBイベという非道さに比べたら5時間空けてくれてる事が

なんと良心的な事か(笑)

 

さて、2013年の結婚準備イベでは特典ストで執事からプロポーズされたけど、今回は

その続きじゃなく別バージョンでのプロポーズかな?

執事好きだしプロポーズって事は甘ストだろうし期待大だわ(*´艸`)☆

それにしても、王子JBとの全ハピ特典でヤコフのJBだなんて運営さん釣ってくるねぇ(笑)

ヤコフの執事はセルゲイだと片腕存在だから、王子2でのカインみたいに新キャラかな?

 

話は変わり、初のゼン誕で且つランクインできたのとテオが可愛かったんで拡大(*^▽^*)


6/5~6/18

執事様のプロポーズ

~薬指に口づけを~


 

選択肢とアバターM(4500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

▲の答えはもう一方の答えでボーナスがつかなかったので▲の方を正解と

していますが保証しかねます;。

▲の答えでボーナスがついたという姫様がいましたら、コメント欄に書いて

頂けると助かりますm(_ _)m

 

◆6/6追記

アルのノマは「もうどこにも行きませんよ」でupしたとの報告あり正解確定☆

 

◆6/8追記

リュークのノマは「認めることを言う」でup確認したので正解確定☆

 

 

自愛M80001ルート目総愛14000

 

クロード

リューク

アルベルト

アバターM

 

ロングパールネックレス

黒レースのリボン付パンプス

リボン付クラッチバッグ

リボン付チューブトップ

黒レースのボレロ

おでかけシフォンスカート

ステージ1

 

わかりました

うん! と言う

不意打ちだったから…

子どもじゃないんですから!

疲れてない? と聞く

気のせいですよ

ステージ2

 

彼氏だと答える

コーヒー

どうしましょう、と聞く

恥ずかしいので答えない

ハーブティー

黙って考える

ステージ3

HAPPY 

ところでなぜオリエンスに?

いいよ、と遠慮する

ありがとうございます

私、何かやり忘れてましたか?

どうしよう、と迷う

大丈夫ですよ

ステージ3

NORMAL

肯定する

静かに対応する

申し訳ありませんでした

否定する

認めることを言う

もうどこにも行きませんよ

 

 

 

★あらすじと感想★

クロード√ではウィルが出席する結婚式のスーツが完成して休憩しようとしたとこにクロードが

お茶を持ってきてくれ、オリエンスから手紙が届いてると渡される。

学生時代の友人からの結婚式招待状で、ウィルに休みを貰いに行くと6月の結婚式が多く辟易で

「君たちは6月以外にしてね」と言われ姫は驚くもクロードは「まだ先の事」と冷静で・・・

結婚式前日、姫が同級生達と飲んでるとクロードから電話があり、話してると酔った友人男性に

絡まれそのやり取りを電話越しに聞いてたクロードはウィルにあるお願いを・・・?

結婚式が終わり同級生たちと話してたら昨日絡んできた友人男性が謝ってきて、一緒に話してると

他の友人たちに二人はいい感じと言われ、夜だし実家まで送ると言われ困ってると・・・!?

クロードとウィルのやり取りに笑い、普段冷静なクロードの抑えきれない想いに萌え(*≧ω≦)ノ彡☆

クロったら今回もノマでの翌朝がエロい(//▽//)

 

リューク√ではジューンブライドイベントのウェディングドレスの展示会に城からも出展するが、

デザインが浮かばず困ってるとこにリュークが来て話すと「店へ行ってみる?」と誘ってくれ。

沢山のドレスを見た後、帰ろうとした時に近くにあったテレビで夜景の見えるレストランで男性が

女性に指輪を差し出しプロポーズするPVが流れ、シチュエーションに思わずときめく。

城に戻ってリュークの部屋で一緒に過ごしてるとPVの話になり、ああいう言葉を言われたいか

聞かれ正直なとこ分からないと答えるとPVと同じ言葉を言われドキっとするも・・・

デザインを進めてるとピエールからヘルプ依頼があり、手伝うが両立は思ったよりキツく・・・

展示会当日、リュークも見に来てくれてて彼が飲み物を取りに行ってる間に姫が!?

姫ったら城に帰るまで全くってのウケたけど、リューク優しいよね~(*´艸`)

リュークの隣にいつかウェディングドレスを来た姫と・・・約束☆

 

アルベルトに呼ばれてロベルトの元に行くと近隣国の令嬢もいて、近々アルタリアの式場で

結婚式をされるから姫にウェディングドレスを作ってほしくて来られたと。

ドレス作成を引き受けた姫は参考資料を見せてもらいにピエール事務所に行き、荷物が多くて

帰りが遅くなるとアルに連絡するとが迎えに来てくれドレスの話に。

でもピエール達に「急かす女は婚期を逃す」と言われ、アルも忙しいと思い「まだ先の話」と。

結婚式当日、令嬢の結婚式場のパンフをアルが見せてくれ、その式場には人気の教会もあり

一度見てみたいと思ってた姫だけど今回は人数の都合で別の教会でと。

控室に行くと新婦が飛行機トラブルで到着が遅れてて、令嬢の母が姫にお願いした事とは!?

アルは姫が仕事を優先させたいならと思ってたけど、姫の気持ちを聞いてアルも本心を☆

にしても、○シャツにはアルも理性が崩れますかぁ(*´艸`)

 

 

執事前半、どれも良かった(≧▽≦)☆

後半もメッチャ楽しみ♪