LT 【プリンセスのJuneBride ~誓いのウェディングキス~】 前編開始☆(選択肢記載済)

16時までゼン誕で力を尽くして来たばかりで同時刻切替はほんとやめてほしい(ーー;)

そんな訳で体力回復してから緩参加しよ。

プロローグに見覚えあるからグリーの過去配信ストって事で、彼目線販売がオリジナルかな。

交際が秘密の頃のJBってどんな内容だったっけ。

楽しみ~(*^▽^*)

 

◆同日追記

後半追加日を見てなかったなと日程を見たら、まさかのゼンルートがある(゜艸゜)!!

2012年の同タイトルイベではゼンルートはなかったのに、じゃあこれもLTオリジナルよね。

ビックリ(笑)


 ↓ ↓ ↓


◆7/7追記

アワードが始まったりですっかり遅くなったけど、一応選択肢とあらすじをup☆


6/4~6/17

プリンセスのJuneBride

~誓いのウェディングキス~


 

選択肢とアバターM(3000クルス or 1ダイヤ+6000クルス or 3ダイヤ)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M75001ルート目総愛12000

 

ウィル

キース

ロベルト

アバターM

 

ボール型ピアス

刺繍のノースリーブジャケット

探偵ハット

万華鏡スカート

カメリアレインブーティー

フォレストグリーンのパンツ

ステージ1

 

デザイナーとして憧れてる

どうしてあんなこと言ったんですか?

それとなく結婚の話題をふる

女の子の夢として憧れてる

自分で考えてみてください

何も聞かないでいる

ステージ2

 

出てみたいと言う

作ってあげると言う

ちょっとだけならあるよ

ウィル王子を見る

シェフに悪いと言う

ほとんどないよ

ステージ3

 

二人を止める

犬がいるところ

さっき元気なさそうに見えたから

静かに眺める

花の綺麗な花壇のところ

たまたま通りかかっただけ

ステージ4

シクハピ

後は自分でする

ありがとうございます

いつでも見に行けるよ

ウィル王子に任せる

アランくんに悪いです

ひとりで見に行ってくるよ

ステージ4

ハピ

呼び止める

ありがとうございます

恋人はいらっしゃるのですか?

静かに見送る

自分が持ちますから

結婚なさらないのですか?

 

 

 

 

★あらすじと感想★

ウィル√ではピエールのウェディングコレクションに触発され、なんとなくウェディング

ドレスを作ってるとピエールから「次のブライダルコレクションにウィルにサプライズ

ゲストとして出演してほしいから口説き落として!」とお願いというより命令され!?

そこにウィルが来たからピエールからの件を言うも断られ、でも「姫が着るなら見て

みたいな」と言われてるところにピエールから「モデルがドレスごと逃げたの!」と!?

会場に着くと他のドレスまで持って行かれていて、代わりのドレスを取りに行ってるけど

ウェディングドレスだけ替わりがなくショーは明日で・・・ウィルが提案した事とは!?

が、姫がモデルをする事になり、結婚式スタイルのショーという事でウィルは複雑な表情?

当日、元々緊張していた姫だけど舞台上でのフラッシュで緊張がピークになりヒールが!?

SHではウィルが姫を奪い去る!? 独占欲が出てるウィルもなかなか好きよ☆

ハピではクロードとの絡みのはずだけど、このスト読み忘れた(^^;)


キース√では仕事で知り合ったモデルに招待された結婚パーティーに着ていくドレスを

迷ってるところにキースが来て、キースもその式に出席するとの事。

キースとは別々に出席のため会場で姫が男性モデル達に囲まれてるとキースが来て、

「俺の女だ。手ぇ出したらただじゃおかねーからな」と言うから姫は驚き!?

さらにはセレブ仲間達に冷やかされる中「コイツと結婚するつもりだから」と!?

キースの結婚発言は嬉しかったけど、軽い言動や行動が姫は引っかかっていて・・・

翌日、グレンとアランが公務先へ行く途中で城に立ち寄り、流れでアランを預かる事に。

キースとアランで姫を取り合う感じながらも仲の良い二人。

ハンバーガーが食べたいというアランと3人で街に行き、でも気づくとアランがいない!?

アランが帰りなんとなく寂しい二人だけど、いつの間にかわだかまりはなくなってて☆

SHではキースが手作りの○○ライスを!? そして本物のベールで・・・(*´艸`)

ハピではリュークが雨の中で花壇の世話をしてるところに傘をさしてあげ☆


ロベルト√ではピエールのウェディングコレクションを姫は舞台袖から見ていて、

シンシアのドレスが綺麗で感動してるとショー後にシンシアがドレスを着てみなよと!?

ドレス姿をロベルトに見られ、帰りにロベルトは私との結婚とか考えた事あるのか

それとなく聞くと「結婚したいしたくないに関わらず立場的にしなきゃいけないしね」に

墓穴掘ったなと思ってたら花嫁姿の女性が横を駆け抜け!?

追いかけて話を聞くと、衣装合わせ中に婚約者と口論になり抜け出してきたと。

「彼の様子が変で不安でしかたない」との事で、二人は新郎を尾行する事に(笑)

仕事終わりの新郎を追って辿り着いた先は教会で、それとなく話しかけると実は・・・

後日、ロベルトの元気がないようで新聞を隠す感じだったのと最近新聞を見てないなと

見てみると某国王子と一般女性との熱愛が批判的に書かれた記事があり・・・

結婚式サプライズは成功して二人は喜ぶけど、ロベルトから話があると真剣な顔で!?

SHではロベルトが悩んだ後に出した答えが花壇に☆

ハピではアルベルトが姫の恋愛相談に☆



にしても、ウィル√でのピエールの「メインのドレスのないショーなんてパイナップルの

無い酢豚よ!」に姫の『パイナップルはメインじゃないような』を久々に見てウケた(笑)

あとメイク等担当のケインとマイケルのお尻ふりふりも懐かし~(爆)


コメント: 0