王子1 【Sweet Birthday to Zen ~あなたに届けるとっておきの夜~(ゼンBD)】 開始☆&選択肢

最愛ゼンの初の誕イベ開始(*≧ω≦)ノ彡☆

ちびゼンとちびヤコフも出るのかなぁ(*´艸`)

そして一番気になるのはイベ版のゼンの過去の真相がそろそろ明らかになるのかどうか。

2012年9月の【執事と秘密のプライベートタイム】で他国デザイナーの姫がノーブル城滞在時に

ノンちゃんが姫に恋人がいるか聞いていないと答えると

「こんな可愛いお嬢さんをフリーにしておくなんて世の中の男たちは何のんびりしてるのか」

そして真剣な顔になり「ゼン・・・お前もじゃよ。もう・・・お前も、いい時じゃないのか」と。

そんなゼンも雷雨では「昔からこういう天気は好きではありません」と俯き様子が変だったり。

2013年のJB準備イベ特典ストでは「怖かったんだ・・・あなたを不幸にするんじゃないかって・・・

もう、大切なものを失うのは・・・耐えられそうにないから・・・」

 

過去に何があったの~っo(>_<)o!!!

てか運営さん、真相を明かすの忘れてないよね!?

て事で、もしかすると真相が分かるのかもと期待しつつイベ頑張るぞヽ(*^▽^*)/

 

5/29~6/5

Sweet Birthday to Zen

~あなたに届けるとっておきの夜~



ちなみにゼンをいくつマイペに置けるか試してて背景も含め最大6ゼンだったところ、BDカードが今年度のソファじゃなく前年度のドレス仕様だったんで7ゼンにヽ(*^▽^*)/

あと築城特典の家具でゼンがすぐ来てくれたぁ(*´艸`)


 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M90001ルート目総愛19000 ←2014年のジョ誕20000以来の鬼総愛(゜艸゜)

 

ゼン

テオ

小さなゼン

アバターM

 

ゼンBDお祝いワンピ

ゼンBDヘッドドレス

ゼンBDバルーン

花柄レースのカーディガン

すずらんピアス

ひらひら靴下とストラップシューズセット

ステージ1

 

仕方ないと言う

きっとゼンさんも喜ぶと思う

ヤコフ王子と仲が良かったんですね

謝らないでと言う

是非私にお手伝いさせて!

他にどんな遊びをしたんですか?

ステージ2

 

ヤコフ王子を睨む

とても上手だなと思って

全然問題ないですね

誤解をしていないか聞く

すごく真剣だなと思って

とても立派で驚きました

ステージ3

 

部屋で聞くと言う

テオにお礼を言う

優しいお母様ですね

行きたい場所があると言う

ヤコフ王子をたしなめる

スズがお友達になってよかったですね

ステージ4

HAPPY

リクエストを聞く

テオくんって力持ちだね

勘です、と答える

何でもいいか聞く

私も半分持つよ

どう答えたらいいか悩む

ステージ4

NORMAL

ストラップだけか聞く

俺の服を作る時も色々考えてんの?

そうかもしれませんね

一緒に撮ろうと言う

ゼンにはどの生地が似合うと思う?

本当に偶然でしょうか?

 

 

★あらすじと感想★

ゼンの誕生日を知らず、テオと話してて来週の日曜が誕生日だと知り姫は驚く。

付き合い初めてまだ間もなく、ゼンについて知らない事は多い。

ゼンに来週の土曜を空けててほしいと言われた事を一緒に過ごしたいと思ってくれたのかなと

思ってたら、執事会議場にノーブル様が現れゼンの誕生祝いを皆で前日にしようと言い!?

姫はプレゼントを買いに行った街で偶然にヤコフと会い、一緒にプレゼント探しをしていると

思い出の場所でもあるゼンが毎日0時に鳴らす鐘楼に似たペアストラップを見つけ購入。

が、迎えに来たゼンは姫がヤコフといたためヤコフに対して不穏な雰囲気!?

誕生日当日はヤコフもパーティーに来たけど、ゼンに「俺はこいつを奪うために来た、と

言ってもポーカーフェイスのままでいられるのか?」と姫の腰に手を回すからゼンは!?

ゼンは本心を姫に言うと困らせると思ってたけど、やはり好きな相手の本心は嬉しいよね☆


テオ(姫に未告白)と姫はノーブル様と話しててゼンの誕生日が5/30だと初めて知り、テオは

いつもゼンには世話になってるからサプライズパーティーをしてあげたいと提案。

そしてテオはゼンのシャツを汚してしまった事があるから手作りでプレゼントしたいと。

生地を縫い始めるとテオが針で怪我をし、姫が絆創膏を貼る事になり貼ってると・・・!?

その後ヤコフが「ノーブル様が姫をお茶に」と呼びに来て向かう際、「その気がないなら

もう少し距離を置くべきだと思う。」と言われるも姫はテオへの気持ちがよく分からず・・・

誕生日当日、ヤコフに「俺のためにドレスアップしたのか」と姫は腰を抱かれ、やっと

離してもらえたら次はゼンが「テオが世話になったお礼に食事でも」とまた姫を!?

テオが今回も真っ直ぐで一生懸命で可愛い(*≧ω≦)ノ彡☆

絆創膏だらけの手、それは努力の証し(*´艸`)


小さなゼン√ではゼンと姫はゼンの故郷であるサンクティスに里帰りし、ゼンの父である

元サンクティス国王に会いに行くと城内でヤコフに会い「ゼンの帰国を聞き顔を見に」と。

ヤコフとゼンは「子供の頃よくここで遊んだな」と言うが、2人の子供時代が想像できずに

聞くとかくれんぼが多く昔のゼンは何かあると隠れてたからヤコフは探すのが得意に。

でも一度だけヤコフでも見つけられなかったゼンの隠れ場所を探し出した奴がいたなと・・・

ヤコフが去った後、黒猫がいるのを見つけ猫が扉の中に入るから追うと光が!?

部屋には黒猫を抱き上げた男の子がいて、「父、トルストイ国王は公務に出ています」と!?

さらには扉の外から呼ぶ声がし、そこにいたのは!?

ちびゼンは翌日の生誕祭でスピーチ予定だけど自信がなく、王室反対派貴族もいて・・・

当日、国王達の帰国待ちもあり生誕祭を夜に変更したのに国民達が来てしまい!?

ちびゼンを支えるヤコフが可愛いながら頼もしく、そしてちびゼンの心の成長もね(*^-')b

 

 

全ルート好みだったぁ☆

ゼンが本心を言ってくれるのは嬉しいし、テオともやっと進展あったし(詳細は濁され

てたけど進展あったよね!?)、ちびゼン&ちびヤコフはやはり可愛かった(≧▽≦)♪

でも結局イベ版ゼンの過去の真相は!?

運営さんほんと忘れてないか連絡してみようかな(^^;)

 

コメント: 0