LT 【ゼンBD ~今夜2人だけの秘密を~】 開始☆ (選択肢記載済)

グリーでのBDイベはまだ配信した事ないんで全部オリジナルストって事だよね。

不安ありつつも頑張るぞ☆

と思ってたら・・・三角関係(@_@;)!?

本編未配信だから恋人後のラブラブルートはまだないのかぁ;

それも残念だけど、三角関係って事は切ないんじゃ?

激甘ストがいいよぉ(/ _ ; )

あとスチルは期待してなかったけどサンプルを見るとやはり2枚とも番外編のだね。

そのまま使ってくるのか背景は変えてくるのか(笑)

 

 ↓ ↓ ↓

◆6/4追記

え~ゼン誕終わってからの選択肢と感想記載です(^^;)

なんせスト読む時間なくて、フルコンしたのが終了20秒前( ̄□ ̄;)!!

まあそんなLTゼン誕だったけど、スト良くて満足☆

 

5/28~6/4

ゼンBD

~今夜2人だけの秘密を~



選択肢とアバターM(3000クルス or 1ダイヤ+6000クルス or 3ダイヤ)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M80001ルート目総愛13000

 

ドキドキ

三角関係

わいわい

アバターM

 

花柄トップス

ターコイズハイヒール

グリーンリボンカチューシャ

花柄ミニズボン

ターコイズドレス

エナメルショルダーバッグ

ステージ1

 

わけを話す

散歩をしようかと思って

ストレートに尋ねる

どうしようか迷う

何でもない

他の話題を振ってみる

ステージ2

 

携帯にかける

街を見学したい

どうしたんですか?

様子を見に行く

ノーブルに帰る

怒ってます?

ステージ3

 

誤魔化す

ゼンさんのこと

良かったです

黙る

衣装のこと

私も嬉しいです

ステージ4

シクハピ

お菓子をたくさん持って行く

でも嬉しかったです

私もです

お弁当を持って行く

ウィル様怒ってないでしょうか?

本当ですか?

ステージ4

ハピ

あまりに可愛かったので

是非お立ち寄りください

頷く

からかいたくなったので

ご自由にどうぞ

微笑む

 


★あらすじと感想★

ドキドキ√(ゼンから告白)では実家に帰ってた姫がため息をつき、ゼンに理由を聞かれ実家で

強引に見合いを設定されてしまった事を言うも片想い中のゼンの反応は普通で少し寂しい。

城に戻るとノーブル様に呼ばれ、もうすぐゼンの誕生日だから姫からも祝ってあげてほしいと。

アトリエで何をしようか考えてるとゼンが紅茶を持ってきてくれるが、誕生日の30日は見合い

なのを思い出した姫にゼンは「姫には幸せになってもらいたい」と見合いを勧めるような!?

ある日、ゼンが多忙で疲れてるのが分かり姫は先日通りかかったラベンダー畑へと誘う。

が、急な雨に降られ、びしょ濡れで城に戻るとゼンの顔が赤いような・・・風邪?

30日、姫はゼンの体調が気になり見合いでの話は上の空で・・・するとそこに!?

夜はみんなからのサプライズパーティー、その後二人は・・・☆

仕事優先のゼンなだけに進展に時間がかかったけど、気持ちが抑えられなかったのね(*´艸`)


三角関係√(ウィルVSゼン)ではノーブル様とゼンの話を偶然聞き5/30がゼンの誕生日だと知り、

姫はゼンに恋しているためせっかく知った事だし何かお祝いしてあげたい。

そう思ってると謁見の間に呼ばれ、ウィルが来ていて王室ファッションの展覧会を開くから

ゲストとして姫にも参加してほしいとの事で話を受けるが日取りは5/30で・・・

姫はゼンに誕生日を祝いたいと言うもゼンは同僚にそこまでして頂く訳にはと遠慮されてしまう。

それもあってかデザインが浮かばず悩んでるとウィルが「フィリップの衣裳を見る?」と

言ってくれ、別件で国王に用事のあるゼンと共にフィリップへ。

姫はウィルと二人になった時に「ゼンを好きなんだ?」と言われ・・・

ショー当日、姫の服を着るはずのモデルが2人も行方不明に!?

ここでもゼンは仕事優先な性格で、自分の気持ちに気づくのが遅かったのね(笑)

それにしても、エド誕時のキースといい今回はウィルがめっちゃえぇ人やん(*´艸`)


わいわい√(他国王子達と)ではノンちゃんに呼ばれて会議室に行くと各国執事が揃ってて、

5/30はゼンの誕生日だからみんなで祝ってあげてほしいと。

なぜ自分もメンバーにと思うも、もしやノンちゃん私の気持ちに気づいてる!?

どう祝うか皆で相談してるうちにゼンの欲しいものを姫が探る事になり、ゼンに偶然会った時に

聞いてみるが「欲しいものなどありません」と言われ更には執事達との話を聞いてしまったとの

事で「祝われる立場ではないので気持ちだけ」と断られてしまい・・・

後日また執事達と会い、ノンちゃんの「ゼンは誕生日を祝ってもらったというような楽しい

記憶がないから計画はそのまま実行してほしい。」との事で相談してると王子達が現れ!?

王子達も一緒に祝う事になり、誕生日当日はみんなで・・・☆

食後はノンちゃんの提案したゲームで姫はゼンとペアを組む事に!?

最後はこのルートだけ展開が持越しだけど、まあそれもアリかな(^-^)q



ゼン誕は過去にグリーでの配信もなく今年はグリーでもゼン誕してるけど、今回は

3ルートともLTオリジナル☆

まあスチルは2枚とも本家番外編の使い回しだけど、ストは全部良かったな(*^▽^*)

初キス苺イベでのゼンはないわと運営に文句言ったからかしら(笑)

あれはゼンを知ってる姫達からかなり不評だったからねぇ(^^;)


ところでゼンへのBDカード、声が凄く気になりダイヤ15個は痛い出費だけど購入(笑)

ゼンの声、まさかのあの人では(≧▽≦)!?

本編配信が凄く凄く楽しみ~(*≧ω≦)ノ彡☆


コメント: 2
  • #2

    美雨(管理人) (土曜日, 30 5月 2015 13:11)

    >秋桜さん
    お久しぶりです☆
    グリーのゼン誕を満喫してきました(*≧ω≦)ノ彡☆
    LTのはまだ告白ルートしかクリアしてないので、こちらもぼちぼち頑張ります(^-^)q

  • #1

    秋桜 (金曜日, 29 5月 2015 10:47)

    美雨さん、お久しぶりです!
    GREEのゼンさんBDイベは今日の夕方からですかね?
    明日のお誕生日と忙しい思いますけど、頑張って下さいヽ( ̄▽ ̄)ノ笑