王子2 ≪マックス王子続編≫ 配信開始ヽ(*^▽^*)/

いよいよマックス続編の配信開始☆

が・・・リュオと三角関係になるの( ̄□ ̄;)!?

リュオが好きなだけにそれは嫌だなぁ;

だってリュオが振られるの分かりきってるよね;

それにしてもロイ早特典、いくらリュオが人気あるからってこれにも入れるのはどうよ(^^;)

マックスだけが好きな姫からしたらリュオは邪魔だし、リュオ好き姫もこの入れ方は嫌だと思うけど; 

まあロイ早とか狙わないけどとにかく読んでみるか(^^;)

 

ロイヤル早期特典

6/1 11:59までに

シクハピかハピをクリア

「マックスとリュオのトライアングルLOVE」

早期特典

6/7 23:59までに

シクハピかハピをクリア

「マックスミニハット」

 

本編・続編早期クリア特典

6/1 11:59までに

マックス本編、マックス続編

両方シクハピクリア

「プロポーズマックス」

 


 

せっかくなんでマックス関連の家具拡大(^-^)q

姫友からカーテンのタッセルが天使という※が来てマク誕イベガチャの【Roseベッド】を

拡大したら、ほんと天使の形~☆

あとマク誕は2500位に入れたんでマックスとスーちゃんも拡大ヽ(*^▽^*)/

マックスはちゃんとハンドルに手をかけてるのね♪


コメント: 0