王子2 【執事と恋するJuneBride ~俺じゃダメですか?~(築城)】 開始☆

王子1でも2013年に執事と結婚準備の築城したなぁ☆

その時は執事からプロポーズされる特典ストで激萌えしたけど、王子2もそんな

感じかと思ったらジンからのインタビューで結婚観を聞く感じ(゜艸゜)?

う~ん、まあそれはそれで楽しみに頑張るか(*^▽^*)


それにしても特典のイベアバが10個;

そして次のイベでは王子が奪い合いと( ̄□ ̄;)!?

三角関係ストはあまりすきじゃないけど、サブキャラ3人も含めての10人なら楽しみかな☆

 

5/25~6/1

執事と恋するJuneBride

~俺じゃダメですか?~

普段は早期を狙わないけど今回はジン!?

頑張ります(^^ゞ(笑)


コメント: 0