王子1 【王子と執事のSweet Birthday in シャルル王国~キミに奏でるLove❤Song~(エドBD)】 開始☆&選択肢

ウィルに続きエド誕もちびエドルートがあるのねヽ(*^▽^*)/

て事はちびルイスも・・・☆

楽しみに頑張ろう(^-^)q


5/15~5/22

王子と執事のSweet Birthday in シャルル王国

~キミに奏でるLove❤Song~(エドBD)



今年もエド&マク誕コラボ特典☆

全ハピで限定コラボスチル(^-^)q

※初日は2日目と合算カウント





選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m


自愛M90001ルート目総愛18000

 

エドワード

ルイス

小さなエドワード

アバターM

 

エドワードBDお祝いワンピ

エドワードBDヘッドドレス

エドワードBDバルーン

薔薇レースブラウス

ハイウェスト薔薇刺繍スカート

ローズエレガントヒール

ステージ1

 

ありがとうございます

待ってください

エドワード王子の子供の頃の話を聞く

よろしくお願いします

お茶でもいかがですか?

恩人の事を覚えているか聞く

ステージ2

 

食べるのが楽しみです

大切に育てますね

バラが好きなんですか?

とても嬉しいです

この花絶対に枯らせません

花びらを取ってくれてありがとう

ステージ3

 

エドワード王子に声をかける

せっかく頂いた休みですし

隠し味が入っているんでしょうか?

特に声はかけない

ルイスさんとあの草原を見てみたい

やっぱり慣れでしょうか?

ステージ4

HAPPY

とても素敵で聴き惚れた

黙り込む

よかった…

あの曲を作曲したと聞いて驚いた

広い部屋ですね

楽しかったですね

ステージ4

NORMAL

輝いて綺麗だと伝える

早かったですね

未来の僕とプリンセスのこと

見惚れて何も言わない

待っていました

ルイスが僕の執事になること




★あらすじと感想★

エドワードの生誕祭がもうすぐなので今年も素敵な思い出ができるといいなと思う姫は

今までにない企画を用意しようと思い、ある事を計画中で『エドワード』を・・・

生誕祭ではエドと姫がそれぞれ馬に乗ってパレードする事になっており、エドはラファエルに、

姫は別の馬のアルテミスに乗る事になっているけどアルテミスの足取りが重いような・・・?

そしてパレード当日、アルテミスが!?

いや~もうね、エド独特の詩人世界満載だし結婚してても姫と超ラブラブ(*≧ω≦)ノ彡☆

エドったら姫への想いを伝えられる曲がないからって、ねぇ(*´艸`)


ルイスと映画を見た帰り、ロケ地の素敵な草原が実際にある事をルイスから聞いた姫は行きたいなと。

次の休みに一緒に行こうとルイスに誘われるも、遠いから泊まりになると言われドキッ。

エドに執務室に呼ばれた姫はルイスの誕生日がもうすぐだとエドから聞き驚く。

自分から言う人じゃないから知る事ができよかったと思う姫にエドは一緒にサプライズをと・・・☆

音楽祭の準備をエドはルイスと姫に任せ、姫は一緒にいられて嬉しいけどプレゼントの用意が・・・

連休がもらえて二人で草原に行く事になり、姫はプレゼントを思いつき・・・♪

そして夜、二人は・・・(//_//)

ルイスが優しくて真面目で純情で、でも男らしくて素敵だったぁ(≧▽≦)☆


エドワードと姫はもうすぐエドの誕生日という事で「去年はマックスが来たね」と去年の話を。

そこにルイスがお茶を淹れに来て、エドは「ルイスと出会ったのもこの時期だったね」と。

そして「あの2人は元気にしてるだろうか…」と自分とルイスを助けてくれた恩人がいると言う。

日も暮れ城に戻ろうとしたら突然の強風でバラの花びらが舞い上がるから、姫はエド生誕を記念して

作られたバラの『エドワード・ルヴァンソワ』を守らなきゃと駆け出し・・・

強風が静まった時、馬の蹄の音と共に現れた男の子は・・・?

ちびエドは孤児院で知り合ったルイスを執事として迎え入れたいけど、長老に反対されてて・・・

ちびエド&ルイスがめちゃ可愛くて一生懸命で、そして二人の絆が素晴らしい(*≧ω≦)ノ彡☆



ストもスチルも好みでエド誕イベ良かったわぁ(*^▽^*)


コメント: 0