LT 【王子とお忍びHoney Night ~今夜初めての…❤~】 後編開始☆ 選択肢記載済

多忙で5/13の記載です(^^;)

 

さて、やっとゼンの配信~ヽ(*^▽^*)/

初キスイベストのトラウマは払拭できるか!?

ひとまずスチルのチラ見をみてみたら・・・本家番外編の同居したのんだな(笑)

はぁ、ゼンのは全部スチル持ってるからなぁ(^^;)

まあぼちぼちで自愛貯めてこ☆


 ↓ ↓ ↓

◆5/14追記

イベ終わっちゃったけど一応選択肢など記載(笑)



選択肢とアバターM(3000クルス or 1ダイヤ+6000クルス or 3ダイヤ)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m


 

ゼン

アバターM

 

ベージュリボンチェーンバッグ

バラ柄パンツ

ステージ1

 

戸惑う

断る

ステージ2

 

誤解を解く

黙る

ステージ3

 

不安でした

大丈夫です

ステージ4

HAPPY

笑うなんてひどいです!

見ないでください

ステージ4

NORMAL

起こす

ベッドに運ぶ

 

 

★あらすじと感想★

ゼンが城の玄関でピエール事務所から帰ってきた姫を迎えてくれ、ピエールから姫の好きな

デザイナーのショーがアルタリアであると聞いた姫はそれを言っていいのか迷ってると・・・

ノーブル様の指示でゼンも護衛として姫のアルタリア行きに同行する事になり、飛行機内で

話してるとゼンは「好きな事に夢中になれるのが羨ましい」と寂しそうな表情・・・?

ショーの後、ピエールの誘いで打ち上げに参加した二人はお互い気になる存在に?

そして日帰りの予定だったのがノーブル様からの電話で・・・しかも部屋は!?

ゼンとは恋人じゃないのと本編未配信だからかスト低糖だったけど、今後に期待(^-^)q

それにしてもゼン、慌てて出て後で自分の姿に気づいたわりに腰タオルはしてたって事?(爆)



ゼンのスチルはやはり番外編の同居のだったねぇ。

イベストはもう少し展開あるのかと思ったけど、そこはまだイベスト登場2回目だし展開は

もう少しかかるのかな?

ひとまず初キスイベでの性格悪いゼンではなくてホッ(笑)

 

コメント: 0