王子1 【Edward Palace 愛のバースデー準備(築城)】 開始☆

おぉ、今年もエド城があるのねヽ(*^▽^*)/

しかもウィルと同じくPalaceシリーズという事は、今年度は全王子このタイプの城かなぁ。

て事はロブ城もやっとロブ感が出る!?(笑)

去年のは完全に単なるハロウィン城だったから(^^;)

ところでゼンも築城あるんだろか。

でも本編内容を除外すれば執事な訳だし、それなら昔みたいに『○○ハウス』とか?

できればゼンの家か城も作りたいな☆

 

5/8~5/15

Edward Palace 

愛のバースデー準備

 




←エドが沢山(笑)

 真ん中のは幼少期エド?

 なら本イべでは可愛いエドとルイスが

 見られるかな(*´艸`)







←完成図にヤコフが(゜艸゜)!!

 ヤコフもすっかり定番キャラだねぇ☆


コメント: 0