LT 【王子とお忍びHoney Night ~今夜初めての…❤~】 中編開始☆ 選択肢は後日

王子2の後半配信が5/7にあったのと・・・実は未だに前半を全く読めてなく(^^;)

グリーの王子が落ち着いたら一気読み予定での5/8の記載です(笑)

 

さて、後半開始☆

が、姫友によると前半スチルは全部本家番外編の使い回しだったと(^^;)

運営さん、オリジナルストはいっその事スチルなしにしたらどうですか?

そりゃ本家番外編をしたことない姫の方が多いだろうけど、本家への思い入れを持って

LTに来てる姫にとってはスチルが使い回しってのは幻滅ポイントなんで(ーー;)


◆5/14追記

イベ終わっちゃったけど一応選択肢などを記載(笑)

でも時間なくてジョシュアだけシクハピすらできず(>_<。

スチルのチラ見も見てなかったけど、どのスチルだったんだろうなぁ;



 

選択肢とアバターM(3000クルス or 1ダイヤ+6000クルス or 3ダイヤ)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

の答えはもう一方の答えでボーナスがつかなかったので▲の方を正解と

していますが保証しかねます;。

 

ジョシュア

グレン

エドワード

アバターM

 

バラコサージュかごバッグ

ギンガムショートパンツ

ポップカラーキャップ

デザインマキシスカート

フリルブラウス

七分袖オレンジパーカー

ステージ1

 

ジョシュア様が決めてください▲

行きたい!

「何かご用ですか?」と聞く

自分で選ぶ

大丈夫なの?

「もう失敗はしません」と宣言する

ステージ2

 

いえ、何でもありません!

タクシーの中で見つけた場所に行こう

違うネクタイを薦める

さすがにずっと手を繋ぐのは…

グレン王子の行きたい場所に行こう

胸に花をつける

ステージ3

 

わかってるけど…

美味しいと言う

どうしてもグレン王子が心配で

正直に答える

ステージ4

シクハピ

ベッドに座る

「風が強いですよ」

ソファに座る

「もう寝た方がいいですよ」

ステージ4

ハピ

完璧じゃなくていいんだ▲

僕だってまだまだだ

 



★あらすじと感想★

ジョシュアから来月1週間ほど公務の空きができたからお前と旅行にでも行こうかと思ってと言われ、

嬉しくてたまらない姫。

情熱の国イスパネオ王国に行く事になり、しおりも作って準備万端☆

が、思わぬ事からジョシュアが来てると街でバレてしまい、予定通りにはいかなくて・・・

でもジョシュアに「次に行きたい場所は本当にお前の行きたい場所なのか?」と聞かれ姫の本心は・・・

※時間がなくジョシュだけSHさえクリアできず;。リア多忙だったのが残念(>_<。


グレンと付き合ってる事はユウ以外には内緒。

国外デートしないかとグレンに言われ、国外って事はお泊り!?と緊張する姫だけど・・・

シャンロンに行き観光するけど、翌日に公務があるから日帰り予定だったのが天候悪化で!?

そのまま観光する事にして雑技団のショーを見てると、雑技団の団長はさっき姫をナンパしてきた人。

さらには脱出ショーの脱出役に姫が選ばれ!? そしてショーの後に姫は!?

泊まるホテルは悪天候の関係でどこも一杯で、やっと取れた部屋に入ると!?

二人で初めて迎えた夜、グレンの姫への気遣いがいいね(*´艸`)


エドワードと姫がワインを飲んでいるとエドは来週ダーバイで行われるお酒の品評会に審議員として

招かれていて、姫にもパートナーとして品評会に参加してくれないかと。

が、そこに王族会の長老が来て「姫を連れて行くのは認めないと言ったのをお忘れではあるまいな」と。

エドは姫のお披露目ではなく勉強のためと言うが、姫がワインの作法すら知らない事に長老は苦笑。

では作法さえ身につければいいかエドは長老に交渉し、了承されたけど・・・

品評会で姫にしつこく強いお酒を勧めてきた人は・・・!?

う~ん、エドが少しお酒の入った状態ってのがなぁ(^^;)

 

コメント: 0