王子2 【Happy Birthday to Princess ~深夜0時のサプライズKiss~】 開始☆&前半選択肢

体調不良とリア多忙で5/1は王子1、2合わせてヤコフしか読めず(+_+)

という事で5/2の記載です(^^;)

 

さて、準備イベで姫誕のお祝いは終わったと思ったら本イベもとはね(^^;)

にしても運営さん、準備イベのラスFを3倍は嬉しいけど2倍終了と同時に開始って

意地悪すぎやろっ(ー”ー#)

そりゃ朝8時とかから4時間しかないよりは12時間ある方が嬉しいけど、そんなん体力を

使い切ってて残ってる訳ないし悪意の方が悶々と心に残るわ(ー”ー#)

まあでも気を取り直してイベエントリーしたら・・・え、無料招待機能の導入!?

さらにはフルコン特典がリュオの彼目線スト(@_@;)!?

王子2は仕様が厳しいからと好きなキャラだけしてフルコンしない姫友が増えてるから、

フルコン参加者を増やす狙い?(笑)

う~早くリュオ彼目線を読みたいけど、王子2は超亀なんで楽しみにひたすら頑張ろ(^^;)

 

5/1~5/15

Happy Birthday to Princess

~深夜0時のサプライズKiss~



 

 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M80001ルート目総愛15000

 

ヘンリー

ジーク

クオン

アバターM

 

金糸雀レースワンピース

金糸雀リボンのブーツ

トレンチ風ペプラムコート

チルデンニット

オフホワイトレーススカート

靴下付ローファーパンプス

ステージ1

 

腕をふるって焼きますね

すぐに電話をかける

「一緒にいたい」

それはちょっと…

ミニタオルを飾る

「目が冴えてる」

ステージ2

 

電話でロイドを呼び出す

どうしようかな

「それはパン職人として…」

直接ロイドに頼みに行く

わかりました

「そんなことは…」

ステージ3

 

諦めない

なにか用意を?

「うん」

代用品を考える

しょうがないですよ

「どこに行くの?」 

ステージ4

HAPPY

飴細工を食べたい

可愛い!と言う

嬉しい

イチゴが食べたい

ジークの案ですか?と聞く

喜ばせてもらったよ

ステージ4

NORMAL

食べさせてあげようか?

髪を撫でる

……

慌てなくてもいい

しばらく見つめる

仕方なくだよ!

 

 

  

★あらすじと感想★

ヘンリーはフィリップの友好国であるサルネリ王国との間にある外交問題の調整役として

サルネリに長期滞在していて、3週間ぶりの帰国でヘンリーに逢えて喜ぶ姫。

外交問題は落ち着いたけど親善パーティーを開く事になり、姫にはプリンセス候補として

出席してもらうのと先方が無類のパン好きで姫のパンを食べたいとの事でパンも作る事に。

その後、届いたDMから姫は自分の誕生日が来週なのを思い出すも、それに気づいたロイドには

ヘンリーには黙っててと・・・

パーティーの前日、パンに使う予定だったチーズが事故で届かない事になり姫はチーズのある

シャルルへ飛ぶが、シャルルでもトラブル発生続きでフィリップへの帰国が間に合わない!?

いや~、もうね、ヘンリーがカッコイイし可愛いし私も驚かされたしでやられたぁ~(≧▽≦)☆


ジークがノーブル城での公務を終え姫を迎えにパン屋に来て一緒に帰り、部屋でジークから

花の咲いてない鉢植えを渡され1ヶ月後の姫の誕生日の頃に咲くから楽しみにと。

そしてこれは最初の誕生日プレゼントだと言われ、その後も誕生日の10日前から・・・!?

姫はジークの気持ちが嬉しいけど、逢えない事は少し寂しくて・・・

ジルからドレスのカタログから好きなものがどれか聞かれ、理由を聞くとはぐらかされ?

誕生日前日にドレスヴァンに着いた姫はジークと外出するが、行った先で天候悪化!?

でもそこでお互いの気持ちを知る事ができ・・・

ジークの乙メンぶりがメッチャ出てる(*≧ω≦)ノ彡☆

そして姫への愛が溢れてたぁ(//▽//)


クオンは姫の誕生日当日に時間を作れる事になり何がしたいか聞くと姫は普通のデートをしたいと。

普通の内容でクオンが聞き返すと「そのいつもが…幸せ、っていうのはダメ?」にクオン照れ(笑)

クオンとレストランで食事をしてると突然音楽が流れ、フラッシュモブでプロポーズする男性が。

感動する姫にクオンがああいうの好きか聞くから「感動すると思う」と答えるとクオンは思案顔。

気を遣わせちゃったと思った姫は「クオンくんが街でしたら大混乱だから」と言ったけど・・・?

誕生日当日、クオンの家に行く途中で姫はマックスとオリバーに半ば拉致され!?

拉致された理由、ハピでは分からずノマで判明(笑)

ノマのクオンがいろいろ可愛いかったけど、クオンが持って重いものを姫に渡して大丈夫!?(^^;)



前半完読してヘンリーがめっちゃ良かった(≧▽≦)!!

ちょっとうるっとしちゃった。

チーズにこだわった理由はウ~ンだったけど(笑)

でも糖分を沢山頂けたわ~(*´艸`)

 

コメント: 0