王子1 【王子と魅惑のアラビアンナイト ~ヒトメ惚れ❤Love Potion~】 後半選択肢

体調不良とリア多忙で5/1は王子1、2合わせてヤコフしか読めず(+_+)

という事で5/2の記載です(^^;)


さて、待ちに待ってた後半追加☆

ヤコフとの展開が楽しみ~(*´艸`)

 



それにしてもまさかPWログボがあるとは思わず嬉しい~☆

今回はテオ&リュオで、テオが逆向きでTap!ってしてるのが可愛い(*´艸`)


 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m


 

ジョシュア

エドワード

ヤコフ

アバターM

 

ボーダーフラワーハット

オフショルダートップス

マリンドットクラッチバック

パールリボンピアス

オアシスカラーネックレス

ウェッジブルーラインサンダル

ステージ1

 

お礼を言う

私は思った事を伝えただけです

なにも言えない

何も言わない

ありがとうございます

薬は効いていると言う

ステージ2

 

「私も行きます」

駄目ですよ!

作ってもいいと言う

「はい」

本気ですか?

怒る

ステージ3

HAPPY 

「びっくりしました」

やっぱり駄目です!

気にしないでと言う

「素敵でした」

それじゃ一緒に食べましょう

誰のせいでもないと言う

ステージ3

NORMAL

「よく似合う」

肯定する

薬が切れたかを問う

「肌身離さず着けていろ」

一瞬、無言

惚れているかと問う

 

 

 

★あらすじと感想★

ジョシュアの声に姫が目を開けると目の前にはジョシュの顔のドアップで驚く。

キースからは「つまんねー奴を選んだな」、ジョシュからは「俺は信じないぞ」と言われ

ハテナな姫だったけど、自分がジョシュの事を好きなのが何かの拍子に伝わっちゃったの!?

が、ホレ薬を飲んだ事を知り、以前からジョシュが好きなのにと必死に想いを伝えるけど・・・

ジョシュは飲み物の色が違う事に気づきながら止めるのが間に合わなかった事に責任を感じ・・・

街で会った女性が解毒剤について分かる人がいるとの事で連れて行かれた場所は・・・?

ジョシュが自分の気持ちに気づいた時、不器用ながらも彼の誠実さが出てるのが好き(*´艸`)


エドワードはベッドに寝ている姫の傍で姫の手をしっかりと握っていた。

目覚めた姫は薬を飲んだ後にエドと目が合ってすぐ倒れた事を思い出し、元々エドの事が

好きだから気持ちに変化はないはずと安心する。

が、エドは姫の言動が薬のせいだと思ってるから大切に思ってる姫を早く元に戻してあげたく、

長老から解毒剤を貰い姫に飲ませたが様子は変わらず味覚もおかしいままで?

再び長老の元に行くとホレ薬の量に対して解毒量不足かもと。

解毒剤の元になる木の実を食べると治るだろうとの事だけど、木があるのは砂漠の中で!?

エドの優しさと独特の表現満載で穏やかな愛だねぇ☆


ヤコフに呼ばれ目を開けた姫は、ヤコフの顔を見た途端に酒に酔ったように体中が熱くなる。

するとヤコフは口角を上げて「…俺か、おもしろい」と姫の腰を抱き寄せ!?

薬の効果は1日で消えると店主は言うが、姫の体が痺れてるためヤコフが姫を預かると言い!?

姫はホレ薬を飲んだ事を聞かされ、ヤコフに「俺に惚れたか」と聞かれ気になる存在だけど

ドキドキするのが好きになったという事なのか自分でも気持ちが分からない。

ヤコフも姫の事を甘やかすのは嫌いじゃないけど、好きというとこまでは・・・?

街で踊り子衣装の女性からショーに誘われ見に行き・・・そこに乗り来んで来た人達とは!?

ヤコフったらちょうどいい俺様で且つ大人の魅力(*´艸`)



『ホレ薬』がなんでカタカナなのかはエドの話があったからかしら(笑)

今回のイベは途中に彼目線が入って二人のそれぞれの気持ちが読めたのも面白かった(^-^)q

最近はイベストのゼンが計算高い性格になりすぎてるからヤコフとリュオに浮気中(^^;)


あと、ちょっと余談のコーナー☆

狼イベ100位特典のポットのハートマークは気付いてたけどポットの蓋とカップにも

ハートマークがあり、ウィル誕2500位特典のクロードの横にあるケーキはロウソク

2本の間にWillの文字が(゜艸゜)!!

これPCで500%拡大くらいしてやっと分かる域なんでビックリ(笑)


コメント: 3
  • #3

    美雨(管理人) (日曜日, 03 5月 2015 12:57)

    >美波ちゃん
    ほんとこのwillの文字にはビックリだよね(笑)
    実は別のちびキャラをスクショしようと思って拡大した時に偶然目に入ってね。
    スマホでもこんなん絶対見えんしとツッコんでしまったわ(笑)
    ちなみに他アプがどうなのか見たことないなとルムを見てみたらルムも同じく凝ってたけど、
    自分アバのリップがタラコ唇になっててウケた(*≧ω≦)ノ彡☆
    拡大して初めて分かる事実ってあるよね(*´艸`)

    >ジュエリィちゃん
    普段ここまで拡大して見る事ないけど、私みたいなマニアックな人がいるかも・・・(笑)
    お仕事大変だろうけど頑張ってヽ(*^▽^*)/

  • #2

    ジュエリィ (土曜日, 02 5月 2015 20:55)

    私も美波さんと同じく、感動したのでコメント!
    私は仕事で、資料に載せるイラストとか扱うんですが、製品がモデルチェンジして製品のイラストが変わるでしょう、そんな時に、
    「ここまで拡大して製品のイラスト見る人いないよ」って意見が出たりするんだけど(笑)
    やっぱり、手間がかかってもイラスト変更すべきだわ(爆)

  • #1

    美波 (土曜日, 02 5月 2015 20:47)

    美雨さんのブログ読んでウィル誕の特典家具を拡大したよ~(*^_^*)
    ホント!文字があるのね~。すごく凝ってるなぁ。
    これからも家具はちょくちょく拡大してデザイン確認してみよ♪

    なんだか感動したので思わずコメント★