LT 【プリンセスのおとまりデート準備 ~Dreamy Townを作ろう~(タウン作成)】 開始☆&ゼン配信予告

4/23は王子1と2が同時終了日だったりもあり4/25の記載です(^^;)


さて、今回から現在のポイント数がマップで表示されるようになり建物の前で

ちび王子が待ってると(゜艸゜)

マップは可愛いけど、容量重くなってないだろねぇ;

Android 4.0は凄いメモリ落ち多いんだけど;

逆に2.3やiOSは滅多にメモリ落ちせず、メモリ解放も頻繁にしてるのになぜ4.0だけ(+_+)


ところで私の注目はゼンの件☆

そろそろ来るかなと思ってたけど、キタァー(*≧ω≦)ノ彡☆

デート回数達成で配信となってるけど、もうこれ確定よね♪

次のイベでのゼンのスト、ゼン誕イベ、ゼン本編。

ただ、グリー既出のじゃなくオリジナルストだと初キスイベのトラウマが(^^;)

素敵ストである事を願う(>人<)


んで声優さんは誰になるんだろうなぁ。

ドラマCDの平川さんの声がメッチャ好きっ(≧▽≦)

ひらりん続投だと嬉しいな(*´艸`)

4/23~5/1

プリンセスのおとまりデート準備

~Dreamy Townを作ろう~






← 週間スナップとは別で気付いたら

  始まってた(゜艸゜)

  100位以内なら楽勝かも☆

  4/24~5/1

コメント: 0