王子1 【嘘つき片想い ~プリンセスの桜涙~】 後編選択肢

いよいよ最後のゼンとヤコフ☆

ノマのテオも楽しみ(*´艸`)




 

ゼン/テオ

ヤコフ/ロベルト

アバM

 

パールスターペンダント

ムーン&スターピアス

ピンクライダース

つば広中折れハット

ステージ1

 

いいですね!

彼氏がいると言う

見つかるでしょうか

関係ないと言う

ステージ2

 

黙り込む

断る

どういうことかと聞く

迷う

ステージ3

HAPPY

可愛いと言う

ヤキモチか訊く

これは?と聞く

反論する

ステージ3

NORMAL

テオくんがいるような気がした

素直に答える

気分転換で来た

茶化さないでと言う

 

  

 

★あらすじと感想★

ゼン√ではノーブル様と花見の話になり、テオが花見を知らなくて花見をしようと言った事から

ノーブル様にも素敵な花見を用意してあげたいなとゼンとテオと共に花見の用意をする事に。

でもオリエンスから桜を持ってくるのは無理だしと思っていたらゼンが盆栽の桜はどうかと。

ゼンと一緒に買物に行った姫はゼンとの距離にドキドキ・・・

城に戻りテオと桜スイーツを作ってて、テオに味見してもらおうとクリームをすくったスプーンを

テオの口元に持って行くとテオは不機嫌になり!?

姫はゼンに気持ちを伝えようとするもゼンに止められ、それを知ったテオは・・・

ハピノマともテオがめっちゃええ子でストもノマの方が好みだった(笑)

ハピではゼンの気づいたばかりの想いが、ノマではテオの一途な想いが☆


ヤコフとロベルトはもうすぐ行われる桜パーティーの打ち合わせのためノーブル城に滞在。

今年は初めてシアベルが参加し、アルタリアとの共同開催。

ヤコフはゼンの友人でもあり度々ノーブル城を訪れていて、真っ直ぐで嘘をつかない人柄を

知り密かに惹かれているも強引で失礼な人でもあるから好きだと認めたくない気持ちも。

ロベルトはヤコフとは対照的な性格で、太陽のような人だなと・・・

ヤコフに「色気が足りない」と言われ咄嗟に彼氏がいると言った姫の元に駈け寄ったのは・・・!?

が、偶然ヤコフとロベルトの会話を聞いてしまい、ロベルトの本心を知り・・・!?

ロベルトがハピノマともめっちゃいい人やぁ~(>_<。

ヤコフは不器用な優しさにジーンとしたけど最後にさらっと肉食発言でウケた(*≧ω≦)ノ彡☆

ハピではヤコフの強引ながら優しい愛が、ノマではロベルトの無償の愛が☆



う~ん、ゼン以外のストが3ルートとも好みだった(笑)

ゼンも悪くはなかったけど、やはり幸せが多いストの方が好き(*^▽^*) 

さぁて、ノマのテオはこの続きがオールクリア特典のスチルとストになるのよね☆

初デート、テオの恋が進展しますようにヽ(*^▽^*)/

 

コメント: 0