イケメンアワード2014受賞記念ムービーのヘンリーが素敵(*´艸`)☆

王子2のサブキャライベ配信も4/16で多忙だったため、4/17の記載ですm(_ _)m

 

11/26~12/9に行われた【恋愛ドラマアプリ イケメンアワード2014】の

総合1位特典ムービー配信開始☆

ヘンリーのボイスは誰になるのかなと思ってたら・・・

え、岡本信彦さんってドラマCDでのウィル担当声優さんやん(゜艸゜)!!

て事でウィルのイメージで定着してる私には若干違和感が(笑)

でもウィルが25才でヘンリーが28才だから、年齢的に考えるとヘンリーの方が大人な訳よね。

ヘンリーが天使顔だから声に違和感を感じたけど、そう考えると慣れてくるかな?

岡本さんの声自体は好き(^-^)q

そして今回も映像内容が素敵☆

ちびキャラ登場で可愛いし、計算から始まった関係が愛に変わるところや姫の幸せそうな顔に

こちらも幸せに(*^▽^*)

保存してPCの大画面で見るとさらにニヤけちゃう(*´艸`)

 

今回も当ブログに動画URLを配信期間と同期間だけ貼り付けます☆

PCから大きなサイズでご覧になりたい姫様、スマホで動画保存できなかった姫様は

一番下の再生マーク付き画像よりどうぞ☆

(機種によって公式ページから保存できたりできなかったりがあり不公平かなと思い

ここにアップしています。)

 

当サイトで再生や保存できる事を各自の姫友さんにご案内されるのは構いませんが、

公式コミュにはサイト名を書かれぬよう、そして先方にもその旨をお伝え下さいますよう

お願いしますm(_ _)m 

 

【配信期間】 2015/4/15~2014/5/15


         ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

タップするとPCからだと動画URLに飛んで再生されます♪

保存する場合は再生した画面で右クリックして保存して下さい。

Androidスマホだと上の画面を長押しして『リンクを保存』で保存できると

思います。

もしくはタップだと自動ダウンロードになりそのファイルを開いての再生に

なるようなんで、どちらかで保存できるのではないでしょうか。

それでも保存できない姫様はiPhone用の下記手順で保存可能です☆

  

iPhoneだと直接保存できないと思うので、保存したい姫様はDropboxという

オンラインストレージを使って下さい。

iPhoneにDropboxをインストールした上で下記リンク先の当方の共有ファイルから

動画をご自身のDropboxにコピーしての保存およびDropbox内での再生になります。

AndroidやPCだとDropboxをインストールしていなくてもメニュー内の『直接ダウン

ロード』でダウンロードできるかもしれませんが、保存まではできない場合は

DropboxをインストールしてDropbox内で再生して下さい。

【150416_ouji2.mp4】

 

※ボルテージでの配信期間が終了したため上記リンクは全て外しました。

 

 

Dropboxについてはこちらをご覧下さい。

【Dropboxとは?】

 

映像リンクは管理人が忘れていなければ5/16に外す予定ですm(_ _)m

 

コメント: 2
  • #2

    美雨(管理人) (火曜日, 12 5月 2015 08:58)

    >有希ちゃん
    ふふ、結構大画面再生もいけるでしょ(*´艸`)
    まあボルさんがそのサイズで用意したからこそだけど、だからスマホやガラケーでサイズオーバーで再生できない人もいたんだろうなぁと(^^;)
    ちびキャラも可愛いよね☆
    喜んでもらえてなにより(*^-')b

  • #1

    有希 (火曜日, 12 5月 2015 00:09)

    美雨ちゃん今晩は。グリ爺孫で大変お世話になっております。
    今頃になって(汗)ムービーをダウンロードさせて貰いました。
    あまりの美しさに感動! PCの大画面再生にも耐え得る高画質だったのね!
    感激しまくって、クオン君とイヴァンのムービーも保存しちゃいました。
    どアップのちびキャラが滅茶苦茶可愛い♪ どうもありがとー。