王子2 【意地悪王子のKiss&Hug ~ナイショのお泊りデート~】 開始☆&選択肢

久々のサブキャライベヽ(*^▽^*)/

今回はジンがいなくて残念だけど、でも3キャラとも進展が気になるんで楽しみ(*´艸`)

それにしても、王子1のヤコフに続き王子2でもパーティー勝利スチルにサブキャラが(*≧ω≦)ノ彡☆

シオンのはクオシオ誕で既出だけどアスランとリュオのも可愛い♪

あとボナチャンでシオンが一瞬ドアから顔を出すのも可愛いわぁ(≧▽≦)♪

 

4/16~4/23

意地悪王子のKiss&Hug

~ナイショのお泊りデート~


 スナップランキング、LTみたいに常時

 しそうだねぇ(^^;)



 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

▲の答えはもう一方の答えでボーナスがつかなかったので▲の方を正解と

していますが保証しかねます;。

▲の答えでボーナスがついたという姫様がいましたら、コメント欄に書いて

頂けると助かりますm(_ _)m

 

※4/17追記

リュオのst4ハピですが、話の流れ的に私は「素直に謝る」に

したもののup表示なく数値も上がらず、でもノマでは謝ってるんで

おかしいなと思ってましたら「素直に謝る」で上がったという報告が。

でも私と同様に「素直に謝る」でupしなかったという人もいたので、

リュオは後回しにするのがいいかもしれません(^^;)

 

※4/19追記

上記の件、「素直に謝る」でupした姫友がもう1人だけいましたが

大多数は上がらなかったのと「抗議する」でもupせずとの報告あり。

「素直に謝る」にした人は月曜あたりに補填あるかもですね(^^;)

アスランのノマは「全然問題ない」でup報告あり確定しました☆

 

 ↓ ↓ ↓

※4/22追記

やはり不具合との事で「素直に謝る」にした人にはLL100が2個補填されてます。

運営さん、しっかりして~(+_+)

 

自愛M85001ルート目総愛16000

 

シオン

アスラン

リュオ

アバターM

 

もこもこルームソックス

Good nightレースガウン

リボン付ヘアバンド

Good nightショーパン

Moonネックレス

Good nightシャツ

ステージ1

 

頑張ってね

注意する

正直に何もないと言う

アルマンさんに会えてよかったね

困惑する

予定があったと見栄を張る

ステージ2

 

作品のことについて訊ねる

自分から手を離す

しょうがないよと同調する

特に何も訊ねない

そのままにしておく

そんなことないと否定する

ステージ3

 

笑わなくてもいいのに

ありがとう

ここに泊まるのもアリでは?

何回目かな?

アスランが可愛いから

どうしよう…と不安を漏らす

ステージ4

HAPPY

まだパーティーの途中だよ?

ありがとう

そんなに怒らないでと抗議する

アトリエに帰るの?

私もハプニング楽しもうかな?

ごめんねと素直に謝る

ステージ4

NORMAL

可愛すぎ・・・

全然問題ない

今、余計なこと考えたろ?

なんでもない

心配しないで?

気にしなくていいから

 

 

 

 

★あらすじと感想★

シオンが突然パン屋に来てシャルルデートしようと姫を誘い、連れて行ってくれたのは新しくできる美術館。

シオンの友人フレッドがオープンさせるのとシオンの作品を展示予定との事で先に見学させてもらい、

プラチナウィーク(PW)の間シオンはシャルルにアトリエを借りてるから姫に遊びに来てと。

仕事が多忙でなかなか行けずやっと行くと作品はかなりできてたけど、シオンのいつものタッチとは違う。

一緒に展示するアルマンさんの作品と並べるならいつものタッチは違うかなと思ってと言うシオン。

でも作品を見に来たフレッドとアルマンもそれを見て何か違うと言い・・・

行き詰まったシオンに姫が伝えた気持ち、そして完成したシオンの作品とは?

滞在最後の日、シオンは・・・(*´艸`)

素直になる事が大切って事ね☆

 

アスランから旅行に行かないかと誘われ、カインとラビと共にPWにラビの研究を兼ねてアルタリアへ。

オリバーから地下水路の資料を受け取ったアスランは、シャハラザールに水不足の地域が多い事から

地下水路を研究して水不足解消に少しでも役立てたいと。

が、そこにシャハラザールの大臣が来たとの知らせで、しかも大臣は財閥令嬢を連れてきていて・・・!?

どこに行くにも令嬢が案内するとの事で、姫はカインの恋人という事にするけど・・・

別の島に観光に行き、姫が土産物屋で買いたい物があり購入後に戻ると・・・!?

アスランと二人きりで過ごす夜は・・・(/ω\*)

にしても姫、時間くらい聞いとこうよ。

待ってくれてなかったらどうしたのさ(^^;)

 

リュオと8ヵ国王子との親睦を深める目的でPWに一緒にバカンスを過ごす計画を王子達が立てたが、

リュオは休暇ながら決済書類を片付けるつもりだと断る。

が、諸事情からリュオも姫も参加する事になり・・・

キャンプ場の近くに夕景が絶景な展望台があるとの事でリュオと姫は行くが・・・!?

改めてバーベキューを再開し、その後にリュオが姫を・・・

王子達が枕投げをしてると・・・

リュオってほんとぶっきらぼうだけど優しいしキュンとするなぁ(*´艸`)

そしてジンは相変わらずなかなかの策士(笑)

 

 

サブキャライベ、今回も好みなストだった☆

でもリュオとの進展は運営さん引っ張るねぇ(笑)

 

コメント: 10
  • #10

    美雨(princeholic) (水曜日, 22 4月 2015 17:57)

    >菫さん
    やはり不具合になってましたね(^^;)
    不具合修正後にサブで「素直に謝る」を選択したらupしました(^^;)

  • #9

    (水曜日, 22 4月 2015 07:05)

    選択肢不具合の補填、来ましたね♪
    やっぱり「素直に謝る」であってるっぽいですね。

  • #8

    美雨 (日曜日, 19 4月 2015 21:16)

    >Agathaちゃん
    たぶん運営の修正が入るまでは上がらないと思った方がいいと思う(^^;)
    私もスト読みの都合上で再度ハピしたけど上がらなかったし、補填待ちだね;

  • #7

    Agatha (日曜日, 19 4月 2015 20:23)

    美雨さんこんばんは!

    一応報告ですが、
    リュオ√H素直に謝るでupしませんでした。

  • #6

    美雨 (日曜日, 19 4月 2015 08:59)

    >菫さん、姫乃さん
    ご連絡ありがとうございます☆
    やはりupしない人が多数ですね(^^;)
    もう1人だけupしたという姫友もいたので「素直に謝る」にした人には補填があるのではと思いますが、対応は月曜でしょうね(^^;)

    >めぐみちゃん
    アスランの報告ありがと☆
    正解確定させたよヽ(*^▽^*)/

  • #5

    めぐみ (日曜日, 19 4月 2015)

    美雨ちゃんおはよう★
    アスランのノマ√、全然問題ないでup確認しました!
    いつもありがとう!

  • #4

    姫乃 (日曜日, 19 4月 2015 00:58)

    初めまして。選択肢などで迷った時など大変お世話になっております。
    リュオハピエン、私も「素直に謝る」ではUPしませんでした。

  • #3

    (土曜日, 18 4月 2015 23:29)

    1の方でいつもお世話になっています。
    私は「素直に謝る」ではupしませんでした。
    自愛数値でも確認しました。

  • #2

    美雨 (金曜日, 17 4月 2015 15:07)

    >あやなさん
    ご報告ありがとうございます☆
    私も話しの流れ的に「素直に謝る」にしたのにup表示なく数値も上がらず、でもノマでは
    謝ってるんでおかしいなと思ってたんですよね(+_+)
    それでいて他の姫で私同様に「素直に謝る」で上がらなかった人もいたので、ここはひとまず
    注記をつけておきます(>_<)

  • #1

    あやな (金曜日, 17 4月 2015 01:18)

    リュオのハピエン、「素直に謝る」で200ptつきましたよ♪