LT 【花舞う2人きりの夜桜Party】 後半開始 選択肢記載済

リアの都合でupは4/16ですm(_ _)m

 

さて、後半の配信開始☆

シクハピで買える彼目線はどうしようかとも思ったけど、前半はキースとロベルトを購入。

まあイベストそもまま彼目線な感じかな。

彼目線は楽しいけど、課金してまではなくてもいいかも(笑)

イベスト自体は両エンドとも既出イベストながらやはり懐かしくて楽しいなぁ(*´艸`)


◆4/22追記

イベ終わっちゃったけど一応選択肢とあらすじを記載☆

 




選択肢とアバターM(3000クルス or 1ダイヤ+6000クルス or 3ダイヤ)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m


 

ジョシュア

グレン

エドワード

アバターM

 

ピンクフレームサングラス

イエローショートトレンチ

シースルーソックス&デザインサンダル

サテン地水色キュロット

レモンイエローフリルトップス

桜色肩かけショルダー

ステージ1

 

ろくろを回せません

グレンのことが気になって

はい

帰りましょう

実家のことが気になって

いいえ

ステージ2

 

どうかしたのですか?

私が助ける!

頭をさげてその場を去る

疲れましたか?

グレンくん、助けて!

子供にぬいぐるみをあげる

ステージ3

 

お互いの顔を描きましょう

いたよ

自分で追いかける

今日の思い出を描きましょう

いないよ

エドワード王子にまかせる

ステージ4

シクハピ

代わりましょうか?

そっと頷く

エドワード王子に夕飯をすすめる

SPを呼びましょうか?

聞き返す

ご迷惑だと両親を説得する

ステージ4

ハピ

敬語はやめませんか?

タクシーで帰る

ルイスさんは恋をしていますか?

友人だと思ってください

バスで帰る

恋とはいったい、何でしょう?

 

 


★あらすじと感想★

ジョシュアから6ヵ国会議の最終日は2人で出かけようと誘われ、デートが嬉しい姫。

ジョシュはオリエンスに関する本を綿密にチェックし、姫を連れて行った場所は・・・!?

が、連れて行く場所全部に姫が驚くからジョシュは普通はどういう事をするのか聞き・・・

公園で過ごした後、ドレスヴァンに帰国して春の祭典に参加。

祭りの日は無礼講なのが習わしなので街の人達と、そして迎えに来たジャンと・・・☆

にしても姫相手に本気でバドミントンのスマッシュをしてくるのがジョシュらしい(*´艸`)

ジョシュがジャンを大切に思ってるのも素敵な関係♪

ハピでは執務室で残務処理のジョシュと別れて庭に行くと一人でワインを飲むジャンと遭遇。

「俺は見てるくらいがちょうどいいのかな」という呟きはあるけど、切なさはないかな♪


グレンより先に車に戻った姫はユウと実家近くにある神社の桜の話をしていて、グレンと

二人で花見に行けたらなと思うけどそれは無理なんだろうなぁと。

グレンは団子のお礼を言いに姫の実家に行き、両親はユウを知ってて親しげでグレンは・・・

数日後、グレンは母校の王立高校の創立記念式典に出席で、姫は取れたボタンを届けに行くと

出待ちするマダムや女子高生達が沢山!? しかも女子高生の一人はかなりの知能犯ぽい!?

グレンの学生生活は学業と城との往復だったと聞き、寄り道を提案して行った場所は・・・

そしてそこで見つけた物は・・・”青春メモリアル”にキュン(*´艸`)

ハピでは公務の入ったグレンと別れタクシーでユウと帰る途中、姫の「寄り道したかったな」

の呟きにユウが寄り道した場所は・・・

ユウの姫への想い、このイベくらい謙虚ならいいけど今後は出てくるんだったよね(^^;)


エドワードに「美しい花の下で美味しい物を頂く。これが遠足というものですね?」と言われ、

少し違うので説明するとエドから「明日遠足に行こう」と言われ・・・

牧場に遠足に行き楽しんでると、来園客にエドがいると知られてしまうけど・・・!?

園内にブルーベリー農園がありブルーベリー摘みをして出ると、子ブタが逃げたという放送!?

姫を実家に送ったエドは姫の両親に薦められ夕飯を・・・

両親との温かいひと時がいいなぁ(*^▽^*)

あと遠足出発時にエドがルイスに「遠足だから・・・姫と私の二人で行く。遠足、だから」も

可愛いかった(*´艸`)

ハピでは国王に呼ばれたエドと別れた後にルイスに応接室に行きましょうと真剣な顔で言われ?

ルイスのエドへの忠誠心はほんと素晴らしい☆



ハピでは執事から姫への想いが執事によって顕著だったり無自覚だったりとそれぞれだね。

今でこそ執事と幸せになるイベストもあるけど、当時はノマが執事エンドだと切なかったなぁ。

ってこれから出てくるイベストがそうなってくるよね(^^;)

コメント: 0