王子1 【嘘つき片想い ~プリンセスの桜涙~】 中編選択肢

リアの都合によりupは4/15ですm(_ _)m

 

さて、前半ではハピだったキャラがノマになったりノマだったキャラがハピになったり。

2キャラとも姫の事が好きなだけに片方は姫との未来を諦めなきゃで切ないけど、いろんな

エンドを見られるのは面白いかな(*^▽^*)

 


 

 

グレン/キース

ジョシュア/エドワード

エドワード/ウィル

アバターM

 

スクール風バッグ

スタッズクラッチバッグ

ベージュワークブーツ

セレブ・ブーティー

ボーイフレンドデニム

赤ギンガムチェック

ステージ1

 

触ってません!

窓を開ける

衣装をお持ちしました

失礼しました

部屋を出る

お仕事中に申し訳ありません

ステージ2

 

何でもない

誰かと尋ねる

私こそ・・・

キース王子が…

忙しいから無視する

謝らないでください

ステージ3

HAPPY 

ごまかす

似合ってるんでしょうか?

エドワード様がいてくれるなら

驚きすぎて無言

私、踊れないんですけど

任せてください!

ステージ3

NORMAL

付き合え、と言いますと?

いいんですかと聞く

ウィル様のお陰です

わかりました

ダメですと断る

本当ですか?

  

 

★あらすじと感想★

グレンから親善試合でキースが着る弓道着を作ってほしいと頼まれた姫。

オリエンスとリバティの文化交流会が開催される事になり、キースがオリエンス城に滞在。

グレンは年下だけどしっかりしてて謙虚で姫は惹かれていて、その姫の様子にキースは姫に

「グレン王子のこと好きだろ。内緒にしておいてやるからありがたく思えよ」と弱みを握られた!?

姫は仕事が忙しいところグレンに気遣われて大丈夫と言うも、キースに無理な注文をされ腹が立ち

「仕事が詰まってる!」と声を上げてしまいグレンは「何で俺には言えないんだよ」とため息。

翌日、来賓たちを案内してるとキースが「お前、俺の女になれよ」と真剣な顔で!?

しかもキースはグレンにもその事を言うが、グレンの答えは・・・?

ハピではグレンのやっと正直になれた想いが、ノマではキースの潔い愛が☆


ジョシュア√ではシャルルとドレスヴァンをつなぐ湖に浮かぶ島で両国合同イベントが行われる事に

なり、ジョシュア、エドワード、姫で話し合いをするがデザインの事でジョシュアと姫が言い合いに。

公園で休憩してた姫に声をかけたエドから「ジョシュア王子が好きなのですか?」と聞かれ、話の流れで

「エドワード様みたいに穏やかな人を好きになればよかったですね」と冗談を言うとエドは真剣な顔で

「まだチャンスがあるということでしょうか・・・」と!?

そしてその場面を途中から見てしまったジョシュアは・・・!?

いつも厳しい口調で姫に接するジョシュアだったけど、姫への気持ちに気づいてしまい・・・

ドアの外にお菓子の差し入れをしてくれてたのは誰・・・?

ハピではジョシュアの不器用な愛が、ノマではエドワードの包み込む愛が☆


エドワードと姫はフィリップとの合同芸術祭の準備に追われていた。

去年はエドがフィリップに泊まり込み、今年はウィルがシャルルに泊まり込み中。

今年のテーマが『桜』になった理由を聞くとエドが「姫が素敵な表情で桜を語るから」と言うから、

自分の言葉でエドに影響を与えたかと思うと嬉しくて頬が熱くなる。

その時に王族会にエドが呼ばれ、ウィルは「王族会があるから大変だな・・・」と。

数日後、姫が会議室の前を通ると中からエドと王族会の声がして「姫はエドと距離が近いのでは」と。

自分のせいでと思うもどうしたらいいか分からずにいると、隣にウィルが来てドアを開け・・・!?

ハピではエドワードのひたむきな愛が、ノマではウィルの優しすぎる愛が☆



う~ん、ハピはまだいいけどノマは直前まで姫はハピキャラを好きだっただけにノマキャラに

寝返った感が(^^;)

まあそれでもゼンとヤコフを楽しみに後半を待つか(^-^)q 

 

コメント: 0