王子2 【プリンセスのMorning Kiss ~王子と秘密の2人暮らし~】 後編選択肢

さてやっとこれで全王子配信☆

頑張ろう~ヽ(*^▽^*)/



 

 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

ケヴィン

イヴァン

アバターM

 

ベリーバッグ

ベリーネックレス

合鍵風ピアス

リボン付きスリッパ

ステージ1

 

緊張するんですね

会いに来てくださいと言う

可愛いですね

会いに行っていいか訊く

ステージ2

 

身を任せる

イヴァン王子を見る

ダメです!

断る

ステージ3

 

散歩をしようと言う

とぼける

ベランダに出ようと言う

疲れていると言う

ステージ4

HAPPY

ボート漕げるんですか?

無理しないでと言う

戻った方がいいですよ

手伝うと言う

ステージ4

NORMAL

ガブからだ

否定する

ジークからだ

なぜだと訊ねる

 

 

 

★あらすじと感想★

ケヴィンは公務でオリエンスに行くから姫も来いと言い、帰国は久々だなと思ってたらケヴィンが

「っつーことはお前の両親に挨拶に行かねぇとな」と言いだし!?

さらにはオリエンスで行われる春の式典でオリエンス市民を代表で招待できるから両親を招待

したいと言うが、スピーチもしなきゃなので両親に聞いたら恐れ多いと断られる。

2人で姫の実家に行き両親もケヴィンも最初は緊張してたものの、お酒も入り和やかに。

が、父とケヴィンはお酒が入り過ぎ、お酒に弱いケヴィンは酔って姫に!?

式典の日、オリエンス代表で壇上に上がったのは!?

姫の育った場所や好きな場所を見たいと言ってたケヴィンを姫が連れて行った場所は・・・

キースの実家訪問と同じ内容のとこもあるけど、まあキースとケビは性格そっくりだしね(笑)

でもケビの姫への愛が溢れてる(*´艸`)


イヴァンが「2人で過ごせるなら引越しも楽しそうだ」と言うから姫は驚く。

その呟きを聞いた他国王子達に「遠距離恋愛中だもんね。でももうすぐシャルルでは

アートフェスティバルがあり、シアベル初参加でイヴァンが責任者として長期滞在するから

2人には嬉しいんじゃない?」と言われ姫は少しでも会えるかもと喜ぶ。

が、シャルル城に滞在予定のイヴァンに会いに行っていいか聞くと・・・

そんなイヴァンから後日「お前の助けがほしい」と言われて行った場所は・・・!?

イヴァンをサポートする姫だけど、パン屋も忙しく姫が無理してると思ったイヴァンは・・・

フェス当日、ハート型のカードにラブレターを書いてボードに貼っていき1枚の絵を作るイベントが。

姫が何気なく貼ってあるカードを見ると・・・!?

そして完成した絵のタイトルとは・・・!?

にしてもイヴァン、よく1人で○ー○ーで買物できたね(*´艸`)

 

 

今回のイベではケヴィンとイヴァンのストが好みだったな☆ 

ところでケヴィンのスチルの姫に目が(゜艸゜)!!

いつも髪や角度で目は隠れてるのに珍しいね。

クオンムービー時はオリエンス人なのに青い目なのね(笑)と思ったけど、このスチルの

色なら目はあってもいいと思う☆

って別にどのスチルでも目はあってもいいけど、ないのは自分の顔で想像させるためかな?


コメント: 0