王子1 【嘘つき片想い ~プリンセスの桜涙~】 開始☆&前編選択肢

ロイトーでイベ予告してたね(゜艸゜)

さらには新しい試み!?

と思ったらキャラ選択バナーに驚いた(笑)

さてどうなる!?

 

にしても、オールクリア特典にテオのスチルつき限定ストとな(@o@)!?

ゼン√のノマエンの続きって事はゼン&テオなんだろね。

テオとの初デートってメッチャ楽しみだからフルコン頑張るぞヽ(*^▽^*)/


◆4/11追記

うっかりしてた( ̄□ ̄;)!!

今回のイベからパチ勝利スチルにヤコフ登場(*≧ω≦)ノ彡☆

普段はタップ連打しがちだけど、好きな姫様は勝利スチルも楽しんで~♪

 

4/10~4/23

嘘つき片想い

~プリンセスの桜涙~



 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M70001ルート目総愛13000

 

ウィル/ゼン

キース/ジョシュア

ロベルト/グレン

アバターM

 

花柄キャップ

クラウンペンダント

星柄ストッキング

スポーティーブルゾン

ジョン・ピエールのドルマントップス

ストライプ・ハイウエストスカート

ステージ1

 

どのような意味でしょうか?

怒る

でも・・・

何か言いましたか?

茫然とする

ありがとう

ステージ2

 

どうして私の部屋にいるんですか?

笑う

急にどうしたの?

・・・本物ですよね?

どうしてか聞く

ロベルトはどう思うの?

ステージ3

HAPPY 

まだ挨拶待ちの方たちがいますよ?

満面の笑みで迎える

無理しないでね?

抜け出して大丈夫なんですか?

赤くなってうつむく

2人で出かけられて嬉しい

ステージ3

NORMAL

会いたかったです

素直に頷く

てっきりもう帰国したかと思った

びっくりしました

寝れませんと言う

まだ、いてくれたの・・・?

 

 

★あらすじと感想★

ウィルの元にノーブル様から手紙が届き、スプリングパーティーのデザイナーを募集するとの

事でウィルは姫を推薦。

期間限定デザイナーとしてノーブル城に滞在してるとウィルが来てるとの事でゼンが姫を呼びに。

会える事を喜んでいるとゼンが「嬉しそうな顔をさせてるのがウィル王子なのが妬ける」と!?

パーティー主催者の男性が姫の見た目で実力がなさそうだと思いウィル様に取り入ったのではと

言うからウィルが違うと言おうとしたら、ゼンがなんと!?

ウィルは姫を王室のしきたりに縛らせるのはと思っていたけど・・・

ゼンはいつの間にか姫の存在が大きくなっていて・・・

ハピではウィルの緊張感が、ノマではゼンのストレートな想いが☆


キースに片想い中の姫だけど、キースとは何かと言い合いが多い関係。

ジョシュアはリバティとの友好の証としてリバティで行われるドレスヴァン展の事で滞在中。

ある日キースに用事があり姫が執務室に行くと、中からジョシュアの「キース王子は姫が好き

なのかと聞いている」と言う声とキースの「あいつはただのデザイナーだ」という声が!?

展示会当日、姫はジョシュアと展示物を見て回りキースは令嬢をエスコート。

ジョシュアは外の空気を吸いに行こうと姫を中庭に連れ出し・・・姫は彼の意外な一面を知る(笑)

姫が中庭にいるのを見たキースは謝ろうと行くも、ジョシュアと一緒にいる事につい出た言葉は!?

それを見ていたジョシュアは姫にドレスヴァンのデザイナーにならないかと!?

ハピではキースの素直なヤキモチが、ノマではジョシュアの真摯な優しさが☆


ロベルトが城を抜け出して街に行く度にデートしたりと、距離が近づいてる感じが嬉しい姫。

グレンはアルタリアで開催されるオリエンス友好記念デーに招待されてて暫くアルタリア城に。

滞在初日、ハプニングでロベルトと姫が密着してるのを見たグレンとアルにロベルトは

「デザイナーに手出しする訳ないでしょ」と言うから姫はショックで・・・

そんな姫を励ますグレンは「オリエンスのデザイナーにならないか?」と・・・

友好デーが終わりグレンの帰国する日、メイド達が「いよいよロベルト様の婚約式ね」と!?

ロベルトは王室のしきたりがあるから姫とは結婚できないと思ってたけど・・・

グレンは姫が辛い思いをしてるなら自分が幸せにしてあげたいと・・・

ハピではロベルトのウキウキ感が、ノマではグレンの一途な優しさが☆



ハピノマともそれぞれ幸せになるエンドだけど、キャラ2人とも姫の事が好きだから姫と結ばれない

キャラはちょっと切ないよね(>_<。

でも代わりにハピノマを入れ替えた組み合わせがあるって事か。

しかも単なる入れ替えじゃなくキャラを交差させてて、運営さんいろんなルートをプレイさせる作戦?(笑)

 

コメント: 0