王子2 【プリンセスのMorning Kiss ~王子と秘密の2人暮らし~】 中編選択肢

今回のイベは低糖だなぁ(^^;)

まあほんわかな感じって事で☆

 

さて、後半早期特典と条件が出たねぇ。

前半で4王子しかいないなと思ったらロイトーで後半早期発言がありやっぱりなとは思ったけど、

後半一度に4キャラ配信でいいやん(+_+)

 


 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

オリバー

マックス

アバターM

 

春らんまんスカート

ストロベリーシューズ

愛されエプロン

ポンポン付きルームソックス

ステージ1

 

すごいじゃないですか!

素敵だと思う

何でまた急に?

仕事に同伴して大丈夫ですか?

ステージ2

 

もっと甘えてください

やっぱり幽霊?

私も癒されました

また接触不良?

ステージ3

 

間に合ってよかったですね

何で犯人がわかったんですか?

猫の手ぐらいにはなれましたか?

古城を残すことはできませんか?

ステージ4

HAPPY

私は何も…

からかわれるの、大歓迎なんですか?

やっぱり2人が頑張ったからですよ

写真の取り込み、終わったんですか?

ステージ4

NORMAL

うん、わかった

リラックスして?とささやく

え~、何で!?

抱き寄せた肩をポンポンとたたく

 


 

★あらすじと感想★

オリバーから『ジョン・ピエールデートしよう』と突然届いたメール。

ジョン・ピエールの展示会があり、歴代のドレスが展示されてるので姫と一緒に見たいとの事。

展示会を見た後、オリバーは「ピエール事務所から期間限定でデザイナーにならないか誘われてる」と。

そして姫にモデルとして次のコレクションに出てもらいたいと!?

準備期間はアルタリア城に住むと思ってたら・・・!?

オリバーは毎日仕事を家に持ち帰り遅くまで仕事をするが、姫の前では疲れを見せない事に姫は・・・

そんな時、姫はデザイナーとして偶然参加してた元カレのタクヤから気になる事を知らされ・・・

そして姫の言葉がきっかけでオリバーが気づいた事は・・・

にしてもタクヤ、2014年の新年イベで一度出て以来だからめっちゃ久しぶり(笑)

なぜわざわざ立ち絵があるのかが未だに謎なキャラだけど、結構いい人よね☆


マックス√では古城のある地域の過疎化が進んでて、地域活性化プロジェクトで城を建て直すため

マックスが当分現地に滞在する事になる。

ロマンティックな場所だから建て直す前に姫に見てもらいたいと言うマックスと共に姫も古城に滞在。

姫が厨房でパンを焼いてると突然の停電で、でも廊下の灯りはついてるから球切れ?と思ってたら!?

翌日、マックスと姫がヨーゼフから頼まれた小麦農家に行くと、そこにいた男の子が姫の顔を見て驚き!?

城内で実行委員と協賛者と共に話し合いをしてたらまた停電で、マックスは「幽霊を捕まえに行かない?」と!?

幽霊の正体、それは・・・そして古城は・・・

後日マックスが城で開催したのは・・・『思い出を新しい未来へ』☆

マックスが一歩進んだ事に他国王子も喜んでたって事は、本編の過去を乗り越えた設定なのかな(^-^)q



今回のイベは激甘じゃなくほんわかな感じでちょっと私には糖度不足だったけど、まあ楽しいかな。

では最後の追加を楽しみに後半早期頑張るぞヽ(*^▽^*)/

 

コメント: 4
  • #4

    princeholic (日曜日, 12 4月 2015 01:01)

    >オカリンさん
    上記のあらすじにも元カレと追記しておきました(^-^)q

    で、本家クオン続編ですか。
    立ち絵が14年の新年イベのためだけに作られたとは思えずてっきりその後のオリバー恋編でも出てくるのかと思いきや、出てこずじまいでおかしいとは思ってたんですよね(笑)
    たかが1回のイベのために立ち絵を作るとは思えませんし。
    にしても、タクヤってジョエル同様に立ち絵なしの台詞のみでもよかったと思うんですけどね(笑)
    本家をしてる人からしたら立ち絵の使い回しって思われちゃう訳ですし(^^;)
    本家は最近私もインしてませんが(月額版も契約中で個別課金版でもゼンとヤコフは購入済)、ヤコフ本編があるのは本家のみですし恋編では姫とまだ一線超えてないので是非続編を出してほしいです☆
    あとゼンも姫にプロポーズしもののネックレスの謎やゼンの出生などいろいろ気になる部分はあるので続きを配信しないのかなと。
    他王子達は1も2も恋編しかできてないままなんですが、月額版を続けるより個別課金版の方がいつでもリピれたりできるメリットあるのでどうしようかなと思いつつ月額版で購入したストもあるのでこちらも契約継続中です(^^;)
    そういえば最近個別版で番外編が配信されましたが月額版で既出の番外編だったんでウ~ン;
    でも超久々の更新なんで、更新あるだけマシかなと今後に期待ですね(^-^)q

  • #3

    オカリン (土曜日, 11 4月 2015 22:24)

    >美雨さん 
    同じくオリバールートでしたか!ありがとうございますm(__)m

    タクヤさん、本家ではエンジさんというオリエンスの議員さんとして確か続編から登場したと思います。
    最近本家がご無沙汰で記憶が薄れてますが・・・
    GREEやソーシャル版のほうが活気がありますよね^_^;本家ももっと更新していただけると嬉しいのですが・・・

  • #2

    princeholic (土曜日, 11 4月 2015 09:55)

    >オカリンさん
    コメントありがとうございます☆
    タクヤはグリーだと2014年1月の【真冬のファーストキス ~NewYearデートはお忍びで~】のオリバールートで元カレとして初登場しました。
    ショーでタクヤの選んだ着物を着てた姫がオリバーに脱いでと言われ、オリバーの用意した着物でショーに出る内容です。
    なので今回のイベでもオリバールートでの元カレという事であってますよ(^-^)q

    あと本家クオンルートは続編などでしょうか?
    恋編のみクリア済ですが、タクヤの立ち絵は出てこなかったので(^^;)

  • #1

    オカリン (金曜日, 10 4月 2015 01:03)

    いつも参考にさせていただいてます、ありがとうございます♪
    オリバールートのタクヤさん、確か本家クオンルートに出てくるキャラ(名前は違いますが)だったかと・・・
    そして記憶が定かではありませんが、以前GREE王子Ⅱイベントでクオンルートにも違う名前で出ていたような・・・?(主人公の元カレか昔好きだった人の設定)違っていたらすみません^_^;