チョコボがエイプリルフール企画でクオンもメガ化(笑) イヴァ台詞も結構集まった☆

4/1 12:00~4/2の11:59までチョコボ農園のエイプリルフール企画「メガチョコボ」でチョコボと

クオンがメガ化してると姫友から聞き、ログインしたのが11:50で危なかったぁ(^^;)

て事でメガ化をスクショヽ(*^▽^*)/

一番右のは普通の状態に戻った後のって事で、ほんと凄い巨大化だったよね(笑)


 

 

あとイヴァンから収穫した後のメッセも姫友の協力もあり結構集まった☆

協力してくれた姫様達ありがとねヽ(*^▽^*)/

でも時間帯が不明な台詞や似たような台詞が。

スマホとガラケで台詞が違ったり台詞が長くなったりしたのかな?

まあでもこれで全部っぽいんでupしときます(^-^)q

 

◆00:28、1:18、2:08、3:52、5:14 

 「…どこに行くつもりだ。朝が来るまで傍にいろ」←服を着ていない(*´艸`)

 

◆時間不明 

 「俺を起こしていいのはお前だけだ。その役目は他の誰にもやらん」

 

◆6:20、7:28、8:52、9:55 

 「俺を起こしていいのはお前だけだ。その責務を全うしてもらおうか」

 

◆11:15、12:25、13:53 

 「今日の昼飯はお前の作ったパンが食べたい」

 

◆14:10、14:50、16:55、17:16 

 「…どうした?眉間に皺がよっているぞ。俺はお前の笑った顔が見たい」

 

◆時間不明

 「お前の笑った顔が見たい」


◆18:35、21:55、22:05、23:20 

 「今日もよく頑張ったな。…だが、あまり無理はするなよ」

 

さて、チョコボはまたこれで放置かな。

たまにイヴァ&クオ見に行くかもだけど(*´艸`)

 

コメント: 2
  • #2

    princeholic (月曜日, 13 4月 2015 09:17)

    >奈々☆
    姫友の奈々☆ちゃんでしょうか?
    私もチョコボに毎日ログインしてた訳じゃないので、姫友からの※を見て慌ててログインしました(^^ゞ
    姫友が多いと何気ない姫友の呟きが意外に有益な情報だったりするので助かっています(^-^)q
    来年もメガチョコボ化するかは分かりませんが、覚えてたら覗いてみて下さい☆

  • #1

    奈々☆ (日曜日, 12 4月 2015 18:21)

    こちらにははじめまして…だったかな?

    エイプリルフールの時期はリアル繁忙で、Wログインが始まったことすら知らずにいて、
    チョコボの存在なんて頭の片隅にも残っていませんでした(汗)
    こんなことやってたんですね~。
    イヴァンのコメも知らないものがちらほら…

    教えてくださってありがとうございますm(__)m
    来年、覚えていたら覗いてみることにします(笑)