王子2 【プリンセスのMorning Kiss ~王子と秘密の2人暮らし~】 開始☆&前編選択肢

築城のご褒美にアバ7個あったからすぐイベだろうなとは思ってたけど、2人暮らしかぁ。

甘ストだといいな(*´艸`)

にしても、後半を4キャラ同時じゃなく2キャラずつって絶対に自愛ロス狙ってるとしか思えない(-"-;)

4キャラ一度に配信してほしいわ;

4/1~4/15

プリンセスのMorning Kiss

~王子と秘密の2人暮らし~




 

 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M80001ルート目総愛15000

 

ヘンリー

ジーク

クオン

アバターM

 

苺デニムジャケット

苺カチューシャ

春らんまんトップス

彼シャツ風ワンピース

ラブクッキングセット

乙女のアイマスク

ステージ1

 

私も同行することはできますか?

大丈夫ですよ

場を収める

気をつけて行ってきてくださいね

心配しました

シオン王子を責める

ステージ2

 

ヘンリー王子に電話をかける

何でもありませんと言う

止める

ロイドに電話をかける

黙る

様子をみる

ステージ3

 

思わず抱きつく

うつむく

クオンくんが言わないよう制する

ヘンリー王子が心配で来たと説明する

微笑む

様子を見守る

ステージ4

HAPPY

市場で何を買ったんですか?

揺り起こす

あえて見過ごす

ロイドさんと来たんですか?

キスをする

先生の言っていたことを助言

ステージ4

NORMAL

ちょっと驚いて・・・

人気が出るのは嬉しい

こっちこそ、ごめん

キミに感謝しようと思って

絶対に俺から離れるな

謝られると困る

 

  

 

★あらすじと感想★

ヘンリーとプリンセス修行をしてるとこに他国王子達が来て、フィリップと国交を正常化した

小国のエルピスとの友好条約を結べそうなのかという話題に。

エルピスには大国フィリップとの取引に警戒する国民も多くヘンリーが直接交渉に行くことになったが、

内側から彼らの生活に触れるためまずはお忍びでエルピスで暮らして現地の状況を知ろうと。

最年少でエルピスの代表になった青年フランはヘンリーに友好的だけど、フィリップ大使館前で・・・!?

友好条約が危ぶまれるなか、姫の行動が人々の気持ちを動かす・・・!?

ノマ√でのロイドがエスパーのようにヘンリーの心を読んでて凄い(笑)


ジーク√ではハンスが「大変です! ジーク様が第1位に選ばれました!」と『革ジャンが似合う男』1位に!?

公務でスイペンに行くジークに姫も同行する事になり、スイペンは革ジャンイベントを主催した国のため

空港では別行動にしたけどジーク入国を聞きつけたファンで空港は騒然!!

なので宿泊はホテルではなく・・・

でも公園を散歩してたらフラッシュの光があったような・・・工場視察の後もフラッシュがあったような・・・

姫がアパートでジークを待ってると玄関で音がし、届いていた封筒の中には!?

にしてもジーク、姫に渡す変装用のマスクが花柄って目立つと思う(爆)


クオン√ではオリエンス城のパン職人が長期休暇で穴を開ける事になり、プリンセス修行も兼ねて姫に

数週間応援に来てもらえないかという事で姫は城の離れに住む事に。

でも離れに一人で住む事に不安を感じてるとシオンがクオンも一緒に住んだらと言い、クオンも隣室に。

姫は桜パーティーにも参加してほしいと言われていたが、廊下で会った大臣に・・・

パーティー当日、聞いていた来場人数が古い情報で料理の用意をする人員が足りないけど、姫自身も

パーティー参加の準備もしなくちゃいけないしどうする!?

う~ん、料理を優先させるのか来賓への挨拶を優先させるのか大臣の言う事も一理あるよね(^^;)

ノマ√でのクオンの心の声は相変わらず可愛い(*´艸`)



さて、次の配信はオリバーとケヴィンのみかぁ。

早くイヴァンを読みたいよぉ(/ _ ; )

 

コメント: 0