LT 【ウィルBD ~プレゼントは夜まで待てない~】 開始☆ (選択肢記載済)

王子2でもイベ初日だったんでLT後回しにて4/2に記載です(笑)

 

さて、グリより一足先に始まったウィル誕。

前回の初キスイベは散々なスト内容とスチルだったけど今回はどうかなぁ。

まあまったり参加で頑張りまっす(^-^)q


 ↓ ↓ ↓


◆4/5 選択肢を追記


4/1~4/8

ウィルBD

~プレゼントは夜まで待てない~


 

選択肢とアバターM(3000クルス or 1ダイヤ+6000クルス or 3ダイヤ)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M80001ルート目総愛12500 ←ジョ誕は12000、キー誕は13000で中間?()

 

ドキドキ

ラブラブ

わいわい

アバターM

 

クラシカルなバレエシューズ

ハートビジュー付チョーカー

パールブルーのグローブ

ビンテージ・ワンピ

ビジューショルダーバッグ

フラワーヘアアクセ

ステージ1

 

…冗談ですよね?

本は見つかりました?

お茶を飲みませんか?

いいんですか!?

執務室に行きましょうか?

話があったので

ステージ2

 

ありがとうございます

理由を話す

はい!と返事をする

感謝だなんて…

黙って謝る

行きたいですけど…と、迷う

ステージ3

 

我儘って何ですか?

外に出る

頑張りましたね

私で出来ることでしたら

このまま誰か来るのを待つ

怒られますよ

ステージ4

シクハピ

少し・・・

記念写真を撮ろうと提案する

知らないです

大丈夫です!

プレゼントを渡す

ごめんなさい、実は・・・

ステージ4

ハピ

もっと見つめる

誕生日だから

手をつなぐ(up表示出ず数値で)

微笑む

ごめん

耳元で囁く

 

 

 

★あらすじと感想★

ドキドキ√(王子から告白)では生誕祭に向けて城内は慌ただしく、姫も衣裳の仕上げに追われていた。

契約の恋人だけどウィルに惹かれている姫は、ウィルからパートナー依頼され驚くも傍にいられる事が嬉しい。

でも契約条件の1つである『好きになってはいけない』を思い出し胸が痛み・・・

胸を痛めていたのはウィルもで、恋人を演じてくれてるだけなのに気持ちを伝えてはいけないと・・・

姫はウィルへの気持ちをカードに書きプレゼントに乗せて気持ちだけ込めるが、ポケットに入れたつもりの

カードが気づかぬうちに落ちていてそれを拾った人はカードを・・・!?

生誕祭前日、デート後にウィルの部屋に誘われた姫の前でウィルが沢山のカードから偶然に取ったのは!?

当日のパーティーで姫は涙をこらえるのに必死で、でもウィルに昨日の事を聞かれかけて咄嗟に!?

契約を破った事を知られると一緒にいられなくなるのが怖くてお互い言えなかった二人。

切なさの後のハッピー、最近涙もろいのか切なさにもハッピーにも泣いたぁ(>_<。

でも、お城にはシュレッダーってないのかしら(笑)


ラブラブ√(王子と恋人)では衣装の最終確認をしてもらおうとウィルを探しているとウィルは書庫に。

小さい頃に読んだ冒険小説を読み返したくなったと探していて、姫が『あれかも』と取ろうとしてバランスを

崩しウィルが支えた時にウィルのポケットから落ちたのは忘れな草の押し花のしおりで好きな花だと。

その後ウィルからパレードのパートナーを頼まれるも実は既にセシルに決まっていて、でもセシルが・・・!?

パーティーが行われる古城ではさすがにケープは外さなくちゃいけないけど、ウィルはダンスも一緒にと。

でもスティーヴとセシルのサプライズは国王に知られてしまい・・・

パーティーに参加中のウィルと別館で一人で過ごす姫がお互いの事を思っていると、突然の停電!?

姫が用意したプレゼント、それは・・・

停電は偶然だけど、クロード(意地悪な魔法使い(笑))ってたまに優しいよね(*´艸`)


わいわい√(他国王子達と)ではとある部屋に「ウィル王子立入禁止!」のボードを貼って部屋に入る人たち。

定例会議後に帰ったと見せかけて内緒で集まった他国王子達と姫で、サプライズパーティーをしようと相談中。

でも王子達の出す案はどれも壮大すぎて姫が圧倒されてるとドアが開き・・・!?

「祝ってくれなくてもいいよ」と言うウィル、さらにクロードも当日はウィルがあまりに多忙で生誕祭後に

パーティーをされても気持ちは嬉しいが疲れるのではと懸念。

ウィルとしては過去の生誕祭は公務のようなもので良い思い出はないし、他国王子達も忙しいだろうし

姫さえ傍にいればと思ってたけど・・・祝われるとやはり嬉しいよね☆

にしても他国王子達、ウィルの前で姫をダンスに誘ってウィルが許す訳ないし(笑)



今回のラブラブ√、改めてグリーの自分の記録を調べたら2013年ストには既にクロード√(この時は横恋慕

ストだったかと;)がありウィル√の選択肢内容も違うから2012年のストかぁ。

久々に読んで懐かしかったのと、今グリーでしてるウィル誕イベで『思い出の古城』や『忘れな草』と出てきても

思い出せずハテナだったからこれでスッキリ(笑)

 

コメント: 0