王子1 【Will Palace 愛のバースデー準備(築城)】 開始☆

クリスマス城以来の築城~ヽ(*^▽^*)/

本イベ連続で疲れ気味だったんで、築城はありがたい☆

まあ連続と言ってもグリーはLTみたいに同時切替じゃなく1日空いたり数時間空いてるから

それも助かってるけどね(*^-')b


それにしても、これでウィルとグレンだけお城が2個あり他王子は1個のみだよね。

しかもロベルトのなんて単なるハロウィン城になっちゃってたし;。

今年のジョ誕とキー誕のお城はなかったのに、ウィルのは2個目なんてズルい(ーー;)

あ、5月にはゼンのお城(?)もあるのかなぁ。

各キャラ公平に同数のお城を作ってあげてほしいわ(+_+)


とまあそんなウィル城だけど、誘われ開いて完成☆

誘ってくれた姫様達ありがとねヽ(*^▽^*)/

ランクイン特典はクロードさえ貰えればいいんで、後はまったり参加で(*´艸`)


3/27~4/3

Will Palace

愛のバースデー準備



コメント: 0