王子1 【オオカミ王子と愛のKiss ~under the fullmoon~】 後半選択肢

いよいよお待ちかねのヤコフ~ヽ(*^▽^*)/

立ち絵の時点でめっちゃ狼耳が似合ってたし、前半キャラのスト中にも肉食妖艶な感じで登場してたし、

彼のルートだとどんなストになるのか楽しみ~(*´艸`)

んで、なんでグレンだけ着物なのかやジョシュアだけ猫男なのかが分かるかな?(笑)


ちなみに狼男のヤコフだけど、WDガチャ家具で来訪する着ぐるみだと超可愛い(*≧ω≦)ノ彡☆

そして、よくよく見ると頭頂部の髪の毛が着ぐるみから出てる事にウケた(笑)


 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

グレン

ジョシュア

アバM

 

ブラックスキニー

レッド・ヒール

リボンドットバッグ

ノーカラーファーコート

ステージ1

 

ごめんなさい

「そんな言い方ひどい!」と言う

やっぱり城から出て行きます

黙って睨みつける

ステージ2

 

気になって追いかけた

「ダメです!」と取り返す

髪が木の枝に絡まって困ってる

「そうして下さい」と同意する

ステージ3

HAPPY

内緒だと言う

心配事でもあるんですか?

返事に困る

おにぎり不味かったでしょうか

ステージ3

NORMAL

泣くなよ・・・

「大げさだ」と言う

俺、本当に石になってたのか?

「何があった?」と驚く

 

 

 

エドワード

ヤコフ

アバM

 

腰巻きネルシャツ

ホワイトクラッチ

りぼんネックレス

ニットタイツ

ステージ1

 

逃してくれるんですか?

いらないと言う

ありがとうございます

疑う

ステージ2

 

女神って…?

食べるように言う

エトワルドはそんなに似てるの?

無言で食事を置く

ステージ3

HAPPY

エドが無事で良かった…

口を引き結ぶ

気にしないでください 

嫌だと言う

ステージ3

NORMAL

本当に?

なぜだと問う

後悔しない?

返せと言う

 

 

★あらすじと感想★

ジョシュアは姫をさっさと食べようと言うキース達に「誰かがこの女と恋に落ち真実のキスをすれば元に

戻れるのだから」と言い狼男たちは議論に。

ジョシュアは「もし俺を選んだらプリンセスの座を授けてやってもいい。」と言い、姫はカチン。

そんな彼がある日食堂に来ず、最近は肉も魚も食べないと聞き彼の部屋に行くと、「ドレスヴァンでの禁欲期間で

贅沢な食事をせず、国の規律は守らねば。」と王子としての誇りを失ってない事に驚きつつ、おにぎりを渡し・・・

自国の春の祭典が気になるジョシュアに姫は一緒に行こうと変装して参加するが、姫が酔っ払いに絡まれ・・・!?

そしてジョシュアが姫に言った言葉は・・・!?

最後のシーンにキュンとしたけど、序盤ではジョシュったらねこじゃらしで・・・(笑)

 

グレンは「いい加減にして下さいよ。元は人間なんですから。」と姫をかばったところ世話を押し付けられてしまい・・・

魔女の呪いを解く方法は分からず、でもグレンが一番人間に戻りたがってるようでその理由は・・・

グレンが森にいた理由を前回は教えてくれなかったけど、彼が連れて行ってくれた場所は・・・

そこにまさかのピエーノ登場で、グレンが!?

意外な事から魔法を解く方法を見つけた姫は・・・

ふふ、グレンくんやっぱ純情な感じで可愛い(*´艸`)

 

エドワードは姫をこっそり逃がそうとしてくれたけど、自分が逃げる事でエドが裏切り者になるのは嫌だと思い残る事に。

エドの部屋で狼男になった事情と全員が元王子である事を聞いた姫は驚く。

そしてエドがシャルルの王子という事で、ピエール事務所で働いていていつか王室に卸す服をデザインするのが夢だと話す。

ある日、ルイスが来てシャルル王国を乗っ取ろうと企てているエトワルドが動き出したと。

そして姫がエトワルドに攫われてしまい!?

おぉ~エトワルド、ピエーノと同じく1年ぶりだねぇ☆

エドって優しいだけでなく時には男らしくて、そして・・フフ(/ω\*)

 

ヤコフは姫の目つきが気に入ったと言い、肩に担ぎ上げて「この女は俺が世話をする。文句はないな?」と。

部屋に入るなり姫に大量の肉を食べさせるヤコフだが、姫の食事が終わると自分もと言うもそれは・・・!?

ヤコフの傍に姫がいる事でピエーノは姫が呪いを解く鍵になるかもとうっかり口を滑らせてしまうが、その内容は

今度の満月の日に想いを通じ合わせた者同士が真実のキスを交わす事でヤコフには無理だと言う。

ヤコフは誰かを好きになった事はなく、「愛など不確かなものを信じていない俺は戻れそうもないな」と自嘲し・・・

姫がいない事に気づいたヤコフ、するとピエーノからの使いが来て姫はピエーノの館にと!?

乗りこんで来たヤコフに姫は「ヤコフの事なんて嫌いだ」と言うも、ヤコフは姫に近づいて・・・!?

ヤコフ、肉食ですなぁ(*´艸`)

 

 

いや~後半のストどれも好みだった☆

スチルはヤコフのが一番好み(*´艸`)

 

コメント: 2
  • #2

    princeholic (金曜日, 03 4月 2015 22:10)

    >まめちゃん

    ではこっちもお返事☆
    私はもしもイベもわりと好き♪
    どうしたって普通のイベだけではスト内容マンネリ化するしね。
    でも学園ものの時は若い立ち絵も欲しかったなぁ。
    デレラとか他アプだと若い立ち絵が出てたし(+_+)

    前回が白雪姫で今回は赤ずきん。
    来年もこの時期はおとぎ話シリーズになるのかしらね(笑)
    それよりは王子のWDイベしてほしいんだけどなぁ。
    なぜに2年連続でなかったのか(^^;)

    イベアンケート、そういえば本家月額版でしてた番外編が課金版で配信されたんだったかな。
    9月のヤコフ以来全然更新なかったもんね(^^;)
    最近月額版もインしてないけど払ってるのはスト保存できないからだけど、時間あれば全部スクショするのになぁ。
    枚数が凄い事になるからなかなかできないけど(爆)
    王子運営さん、あちこち配信してて忙しいだろうけどそれぞれ頑張ってほしいなぁ(*^▽^*)

  • #1

    まめちゃん (金曜日, 27 3月 2015 18:56)

    ついでにこっちも☆
    最初、「狼男」なんてまたおとぎ話のもしもイベだわ~(前回の白雪姫同様あまり好みじゃない)と思って、テンションダダ下がりで始めたものの・・・
    ロブ・グレ・ヤコの話は普通に楽しめたよ(多分、同じ人が書いてるんじゃないかと思った。その3キャラだけピエーノ本体が出て来てたので推測)

    このところ、偽物グレばかりで寂しかったけど、今回の狼グレたんは珠玉の出来栄えだったとさえ思う( *´艸`)
    リピはずーっとグレたんのハピばっかりやってたよ♪(読む時間はないから連打だけど)

    次イベが何になるのか?
    イベント改善アンケートなるものも出てたし・・・運営さん、本腰入れて仕切り直しでシナリオ作り頑張ってくれるのかな?
    サブキャラ(執事)イベ続きもどうかと思うし・・・(王子様のプロポーズだから、王子メインにして欲しいな)