LT 【王子と私のFirst Kiss ~いちごより甘い恋をして~】 ゼン追加 選択肢記載済

グリーのイベ優先で多忙だったんで実際の記載は3/26です(^^;)


さて、最愛のゼンって事で楽しみにしてたのに・・・なにあれ;

ストもスチルも最悪(ーー;)

他の姫でゼンをリピったって書いてた姫もいたけど、私からしたらあんなんゼンじゃないわ(`ヘ´)

感想は下記にて(ーー;)

前半や後半のあらすじと感想も追記してあるんで、ご覧になりたい姫様は前半は3/17、後半は3/20の

箇所をご覧下さい。

 

 

選択肢とアバターM(3000クルス or 1ダイヤ+6000クルス or 3ダイヤ)で、赤文字が良い答えです。

 

ゼン

アバM

 

ライムグリーンウェッジサンダル

パープルゆるショーパン

ステージ1

 

赤くなって黙り込む

思い切って質問する

ステージ2

 

困惑しながらも着る

絶対に無理ですと断る

ステージ3

シクハピ

寂しいですね

勿体ないですね

ステージ3

ハピ

ドレスを余分に注文する

髪飾りを余分に注文する

 

 

 

★あらすじと感想★

ゼン√ではストロベリーパーティーで社交界デビューする令嬢のトータルコーディネートや会場の装飾監修を

ノーブルに頼まれ、その補佐をゼンがする事になり姫はミステリアスなゼンなだけにドキドキ。

ピエールにゼンが補佐してくれる事を言うとゼンに彼女がいるか聞いてと言われ、ゼンとの打ち合わせ時に

聞いてみると「恋愛する予定はない」との答えだけどはぐらかされた感じ?

姫が中庭での苺狩りを提案した時にノーブルが通りかかり、郊外にいい苺農園があるからゼンと二人で苺を

選びに行ってくれんかと言われたけど遠い場所だから泊りがけでと!?

ワインの試飲で酔った姫をゼンが部屋まで送った時、姫がよろけてゼンを引っ張ってしまいゼンの唇が!?

でもゼンは冷静で「忘れてください」と!?

パーティーに姫も参加する事になり、緊張からお酒を飲み過ぎてるとゼンが来て・・・!?

う~ん、ゼンが『計算高い』人になってた以外は面白かったんだけどなぁ(ーー;)

 

 

※注意

ここからは一部ネタバレと愚痴のため、内容をご覧になりたくない人は

スクロールしないで下さいm(_ _)m 

 

今回のLTイベ、オリジナルストって事で楽しみだったのに凄く不愉快。

ゼンが姫とキスしてしまった事に対し、「あれが・・・不注意だったと?」って事はわざとだよね(ーー;)

彼目線ストでも倒れた後に『目の前に彼女の瞳があった。次の瞬間に俺は― 彼女とキスをしていた』と。

『瞳があった』という時点で一旦はキス直前で止まってたはず。

ゼンは他王子たちより年上の28才で冷静キャラなのに、いくら姫に惹かれ始めてたとはいえそこで

意図的にしかも酔った女性にキスはあかんやろ(`ヘ´)

せめて『衝動的にキスしてしまった』ならまだマシだけど、まだ惹かれ始めたばかりの関係で衝動的に

キスしたい思いに駆られるのかすら疑問だから事故キスでよかったやん。

んでさらに立腹ポイントはスチル!!

本家本編でゼンが姫に告白した時のスチルや~~~~っ( ̄□ ̄;)!!

ゼンが姫への想いを伝える大切なシーンのスチルをイベストで使われたうえにストも不愉快って最悪。

番外編スチルの使い回しなら許せるけど、本編のでしかも重要なシーンのを使うなんて本家姫への冒涜。

キースのも本家恋編の重要シーンのでキース好き姫が怒ってたし、しかもその姫は本家でキースを好きに

なってグリーやLTも始めた訳だから余計に激怒。

確かに本家をしてない姫からしたら見たことないスチルだし私も全キャラの本家本編をした訳じゃないけど、

スチル使い回しは番外編のだけに留めてほしいわ(ーー;)

 

コメント: 0