LT 【王子と私のFirst Kiss ~いちごより甘い恋をして~】 後半開始 選択肢記載済

グリーのイベ優先で多忙だったんで実際の記載は3/26です(^^;)


さて、後半追加だけどなんだかなぁ;

感想は下記にて(^^;)



選択肢とアバターM(3000クルス or 1ダイヤ+6000クルス or 3ダイヤ)で、

赤文字が良い答えです。

 

ジョシュア

グレン

エドワード

アバターM

 

エンジェルピアス

いちごにキスネックレス

リボンカチューシャ

ロングレースカーデ

フラワーパンツ

花柄変形トップス

ステージ1

 

ジャンさんだと思ったので・・・と言う

わかった、調べてみるね

目をそらす

笑ってごまかす

花言葉、教えて?

話題を変える

ステージ2

 

ごめんなさいと謝る

どうしたの?

エドワードを先に帰す

だって…と口答えする

グレンくん・・・?

一緒に戻る

ステージ3

シクハピ 

何も言わず微笑み返す

イチゴスイーツ食べる?

否定する

ついジャンに相談する

ごめんね、はしゃいじゃって・・・

何も答えられない

ステージ3

ハピ

黙って中に入る

そんなに驚くようなことか?

「本当に?」

「下がっていい」と命じる

俺の話、信じられないの?

「キミは花の妖精だね」

 

 

★あらすじと感想★

ジョシュアに執務室に呼ばれ、姫がジャンや他王子と話してるのが気に入らないと。

そして姫の事を好きだと言い、姫はずっと偽装の婚約者で自分だけが好きだと思ってたから嬉しい。

そんなある日、ジョシュにデートに誘われ連れて行かれた場所は・・・

完璧なデートをするため入念に計画を立てていたジョシュ。

姫に内緒でこっそりカクテルの作り方も練習しててて・・・(*´艸`)

が、貸切にしてた店なのにジョシュが席を外してる間に男性が勝手に入ってきて姫に迫り・・・!?

その男のせいで完璧なデートができず不機嫌なジョシュアだったけど・・・

何事も完璧にしなければと思っちゃうジョシュだけど、完璧でなくたっていいさぁ☆


グレンから苺の花の鉢を渡され、理由を聞くと花言葉が『愛と尊敬』で告白され・・・

ストロベリー収穫祭にグレンは公務で行くけどミスコン審査員ながら服の事がよく分からず気が重く、

アランが姫も参加すればいいと言い姫も審査員として同行する事に。

苺スイーツも出され姫がグレンに勧めるとグレンは断るが、ユウからグレンは甘い物や苺が好きだと

聞きなぜ嘘をついたのかや自分がグレンの事を何も知らないんだなと・・・

そんなグレンは自分の方が好きでこれ以上がっかりさせられないと思ってて・・・

お互いに自分の方が好き過ぎると思ってての強がりや遠慮だよね。


エドワードは来週アロハ島で開催されるトロピカルパーティーに参加で、また暫く会えないのかと

思っていると「キミは僕の恋人なんだから」と姫のチケットも用意してくれていた。

数日前、エドの秘密の花園によくお茶に誘ってくれてる事を申し訳なく言うとエドから「どうしても

キミの事を考えてしまう。」と告白され、両想いだと分かると顔が近づき・・・額にキス。

アロハ島でもいい雰囲気の時に額や頬にキス、なのに出迎えてくれた少女にもエドはおでこにキス。

姫は少女に嫉妬してしまった自分に複雑な心境で・・・

人前で姫を『恋人』だとまだ言う訳にいかないエドは紳士でいようとしてたけど・・・

エドってたまに妖艶でちょっと意地悪(*´艸`)



にしてもグレン、女の子に○○した事あるか聞いたらあかんわ(^^;)

あと最後の「・・・○ー、しよ?」は可愛かったけど・・・18才でそれはどうなのかなぁ(笑)

ジョシュは時間なくて飛ばし読みだったんで、記憶違いがあったらごめんなさい(^^;)


コメント: 2
  • #2

    princeholic (金曜日, 03 4月 2015 22:03)

    >まめちゃん

    やっとお返事を(^^;)
    私もグレンのあれは幼すぎると思った;
    まあ本人も魚の○○と間違えないためにと言って照れてはいるけど、そこでその台詞ってなぁと。
    んで女性がいくら自分より年上で○○した事あるだろうと思ったとしても聞いちゃいけないよね(ーー;)

    で、『新種改良の』は気付かんかったぁ(゜艸゜)!!
    新種を更に改良したんじゃない?
    超最新の新種(爆)
    ジョシュ彼目線の『計測』は私もツッこんだけどね(笑)

    スチルもほんとゼンのは背景だけ変えてたけどキースのはまんまだったし、私ですらあのスチルにはエッて思ったもん。
    そりゃキース好き姫からしたら怒りまくるわ;
    一応今してるウィル誕のドキドキルートは良かったと思う☆
    他ルートも自愛Mは超えてるけどスト読む時間なし;
    他国王子ルートまた微妙なのかぁ;
    まあ期待せずに読むわ(笑)

  • #1

    まめちゃん (金曜日, 27 3月 2015 18:32)

    来たよ~☆
    私はこのイベはやる気なくて、3キャラのみ(グレ・キー・エド)やったんだけど。
    グレ姫としては、「何!?この中学生みたいなやり取りはwww」と思ったよ(-_-;)
    グレたんは確かに年下だけど!大人っぽさと少年っぽさを兼ね備えてて、素直になれない照れ屋さんなところがたまらなく好きなんだけど。
    あれじゃ、ホントに幼いカップル過ぎて萎えた↓↓↓
    「○οー、しよ?」のセリフ見て、「こんなもん、グレたんじゃねーー!!」って思いっきり突っ込んだわ( ̄д ̄)

    あと文中に『新種改良の品種です』ってのに目がテンだよ・・・
    『新種』を改良してどーすんねん(笑)
    正しくは、『品種改良した新種』だよね??w
    毎度ライターの知識の無さにガッカリさせられるけど・・・WDイベのジョシュ彼目線では『計量』なのに『計測』してたし・・・(多分、ジョシュはどうすれば効率よくオーブンまで生地を運べるか?作業台とオーブンとの距離を測ってたんだと思うわ・・・と脳内で勝手に妄想したみた)

    キーちゃんのスチルは言われて、本家へ確認しに行ったら、まんまだったね!"(-""-)"
    ゼンさんのは背景変えてたみたいだけど。
    他のスチルもどこぞの使い回しかと思ったら、何ひとつ楽しめなかったなぁ~と思います。

    書き下ろし新作イベントには要注意です(-_-)/~~~