王子1 【オオカミ王子と愛のKiss ~under the fullmoon~】 開始☆&前半選択肢

王子のWDイベは結局2年連続でなかったけど、野獣イベってどんなのだろ。

狼=ヤコフって感じで後半追加のヤコフが一番楽しみだけど、他の王子達もどんなスト展開か

楽しみ~(^-^)q

3/19~3/27

オオカミ王子と愛のKiss

~under the fullmoon~


 

 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M70001ルート目総愛13000

 

ウィル

キース

ロベルト

アバターM

 

ビーニー帽

ジョン・ピエールのトレーナー

ゴールドラインネックレス

ショートファーブーツ

ピンクチュールスカート

ピンクドットカットソー

ステージ1

 

答えられない

目の前の部屋に飛び込む

少し距離を置く

安全だと思った

観念してしゃがみ込む

悲鳴を上げる

ステージ2

 

ウィル様と呼ぶ

気になって尋ねる

否定する

ウィルと呼ぶ

気になるが聞かない

謝る

ステージ3

HAPPY 

はいと返事する

黙って首を横に振る

一緒に出られる方法を考えよう

ダメですと言う

嫌です!と、言う

ロベルトと一緒じゃなきゃ嫌!

ステージ3

NORMAL

手を差し伸べる

水を飲む

まあね…

なにもしないでいる

顔を洗う

でも呪われてよかったかも

 

 

 

★あらすじと感想★

ピエール事務所でデザイナーとして働く姫はファッションショーに出す服の事で悩んでいた。

街で『魔女の呪いに要注意!!』のポスター背景の森を見て珍しい木の実があれば自分で

染色もいいかもと森に行くが、道に迷って辿り着いた古城には6人の狼男と1人の猫男がいて!?

 

ウィル√ではキースに「俺達の姿を見たからには帰せない」と言われ、ロベルトからは「逃げないよう

見張るから誰と過ごすから選んで」と。

ウィルが自分に興味なさそうだったんで彼を選ぶが、「俺の地位目当てではないようだな」と言う彼は実は・・・

満月が近づいたある日、ウィルが発作的に姫を襲い!?

そしてその後のウィルの言葉に姫は悲しくなり・・・

古城に乗り込んできた人物、その人に対して姫は・・・?

ウィルったら、それを試すなんてズルいわぁ(笑)

 

キースに「早速食うか」と獲物を狙うような目で見られ、姫は俳優達だと思っていたから驚く。

その後、キースの部屋で手錠付きで見張られる事になった姫。

が、キース不在時にドアの外で狼男たちが話してる内容が聞こえ、元は人間だった!?

呪いを解く方法があると噂ではあるとの事だけど・・・

キースの外出時、彼が気になる姫は一緒に行く事になるけど森で・・・!?

二人は無事なの!?

いや~最近のキースはさらにかっこよくてストもめちゃ好み(*´艸`)

 

ロベルト√では他の狼男たちから「食べよう」発言されてる姫をロベルトが守ると。

気さくで明るいロベルトはこっそり抜け道を案内してくれたけど、キースとヤコフに見つかり!?

魔女の呪いで狼男になったと言うロベルトは、百年に一度の紅い満月の日に想いが通じ合う二人が

キスすれば呪いは解けるらしいと。

満月の夜、再びロベルトは姫を逃がそうと抜け道まで来たけど、現れたのは!?

そして抜け道を越えた時に出会った人は・・・(*≧ω≦)ノ彡☆

もうこれ鉄板よね(笑)

 

 

去年もこの時期にWDイベじゃなく白雪姫イベだったねって事で、懐かしのピエーノ(*≧ω≦)ノ彡☆

でも前半では某ルートしか登場せず残念(笑)

にしてもヤコフがまあいい味を出してて、後半が楽しみだなぁ。

後半と言えば、ジョシュだけなぜ猫耳・・・(笑)

 

コメント: 0