王子2の新機能。プリンセスCode Snapランキング(@o@)!?

先日の長時間メンテ、サーバーの強化って書いてたけどこの機能を搭載するためだったんじゃ(^^;)

まあそのためのサーバー強化とも言えるかもだけど、メンテ延長時間にアクセスした人にだけの補填で

しかもラテ1個はないわ;

イベ期間中の長時間メンテってだけでも不満なのに、LT同様に王子2引退姫も増えそうな気がするよ(^^;)

 

さて、そんなグダグダWDイベ終了後に出たSnapランキング。

前日のロイコレで私はちび狼2種欲しいなと思って回したら無料で狼バッグが出て3回目で背景が(゜艸゜)!!

王子2はたいてい無料しか回さないし、回しても背景なんて出るの超久しぶり。

が、わりと回しても帽子の方の狼は出ず諦めた次第(+_+)

そしたら朝のアクセスでSnap機能なんてできててビックリ(笑)

にしてもランキング特典、ちびイヴァンは可愛いけど3位なんて絶対無理やし;

てか始まったばかりの機能なのに朝11時過ぎに見た時点で1位の人もう80ロイヤルついてて、

13時時点では256ロイヤルも(@_@;)

何かコツでもあるのかなぁ。

ドレスはあまり興味ないんで、3位が無理なら3000位の『ファーブレスレット&旗セット』が貰えると嬉しいな☆

もしよければ応援よろしくお願いしますヽ(*^▽^*)/

って個人の指定は無理だと思うけど、13時現在は下のコーデで100位以内のランク一覧に

表示されてるので今のうちにポチって頂けると嬉しいな(^^ゞ


 ↓ ↓ ↓


どうやらランキングからはロイヤルつけれないようだね(笑)

にしても1位の姫の板を見たらやたらとロイヤルのお礼※が。

すんごいあちこちにロイヤルしてるのかなぁ。

でもそのお礼の※って王子1だと※流れの元になるから絶対に王子1ではいらん機能だわ(^^;)

3/17~3/24

サンクト=シアベルのプリンセスCode

Snapランキング

ひとまず今日はこんな↑コーデで投稿☆

イヴァ誕でイベアバに着替えるだろうけど

Snapはこれで保存したのを毎日upしてそう(^^;)

それか下のんかなぁ。


コメント: 0