王子2 【Ivan's Birthday ~オオカミ王子と秘密のサイン~(イヴァンBD)】 開始☆&選択肢

王子1のイベ終了日&王子2はアイテム不足&LTも同日にイベ開始でバタバタだったとこ

主人も帰宅してしまい3/18の記載です(^^;)

 

さて、去年は桜城築城にイヴァ誕スト付きだったんで、誕イベとしては初☆

ケビ誕が鬼仕様だったから今回もどうかなってとこはあるけど、ひとまず期間はケビより長いよね。

んで、謎の男ミハイル(笑)

本家では彼の過去が少し出てたけど、グリでの彼がどんな人物なのか今回明らかになるかな(*´艸`)!?

 

3/17~3/24

Ivan's Birthday

~オオカミ王子と秘密のサイン~(イヴァンBD)


ヤコフがTap!してるの

可愛い~(≧▽≦)☆





選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M85001ルート目総愛16000

 

イヴァン

ミハイル

王子

アバターM

 

桜のピアス

ショート丈ジージャン

桜柄切り返しワンピース

桜の花冠

桜のパンプス

桜のネックレス

ステージ1

 

無理だと言う

急いでいる理由を聞く

微笑む

お祝いしたいと言う

夜に用事があるのか聞く

嬉しそうですね

ステージ2

 

足を挟む

冗談ですよね?

撫でて下さい

怒る

本気ですか?

抱っこして下さい

ステージ3

 

行けないと言う

ごめんなさい

黙っている

なにかあったのかと訊く

そんな言い方しなくても・・・!

寂しいですね

ステージ4

HAPPY

寂しいと言う

大丈夫です

ミハイルを手伝う

本当だと言う

大丈夫じゃないかも…

イヴァンの所へ行く

ステージ4

NORMAL

一緒に食べろと言う

申し訳ございません

黙っている

食べさせろと言う

…集中します

何のことだ?

 



★あらすじと感想★

イヴァンと付き合って初めての誕生日だけど、当日はパーティーなど多忙で無理だから22日に来いとの事。

少しでも当日に会えたらと思ってた姫は落胆だけど、祝えるのは嬉しい。

が、最近のイヴァンは別れ際に真面目な顔で姫にイタズラのような事をするのが謎で・・・?

他国王子達に22日に会うなんてと言われサプライズでシアベルに前日入りした姫だったけど・・・!?

誕生日は経済効果のためとイヴァンも大臣たちも思っている中、姫がイヴァンに告げた想いは・・・

姫がイヴァンに渡したお揃いのもの、もう少し大きかったらって言うけどイヴァンにそれの大きいのはねぇ(笑)

最後の「なぜ俺の方が大きいか。それは・・・お前を○○るためだ」にフフっ(*´艸`)


ミハイルが一人でパン屋に来て、姫に「3月にまとまった休みを急に取るのは難しいですよね」と。

姫が急は無理というとなぜか安心した様子だったが、実は・・・

シアベル滞在中はミハイルが姫の世話をする事になるが、21時迄の理由を聞いて姫は唖然(笑)

でも翌日に姫が買物に出て街で偶然会ったのは・・・!?

ミハイルの過去、だから彼はああいう考え方になっていったんだなぁ。

いつしかそれが当たり前になってたところに他人のために頑張る姫が現れて・・・

にしても、いろんな意味でミハイルって面白い性格(笑)


王子√ではシアベルが同盟国に加盟してから1年という事でイヴァンの誕生日はノーブル城で大々的に

開催する事になり、パートナーとして姫も参加するから緊張。

打ち合わせ後にイヴァンと二人で出かけるが、実はイヴァンに内緒で他国王子達はサプライズの相談続行。

そして当日、パーティーが終わるとイヴァンが帰ろうとするから姫が慌てて引き止めてると・・・☆

他国王子達の持参したものがそれぞれ面白かったけど、某人物はさすが(*´艸`)

あと外出先で姫が○○したもの、それのお披露目をスクリーンでって場面の立ち絵の仕様に驚き(笑)

そしてイヴァンとミハイルとの会話が笑えた♪



いや~イヴァンが凄く優しくなったよねっていう進歩も素敵だけど、ミハイルがなんとも興味深い(爆)

王子1みたいに今後の展開はサブキャライベとかでかな?

イヴァンで執事√も1周したし、今後の展開が楽しみ(^-^)q

コメント: 0