王子1 【プリンセスへのマカロンKiss ~キミのHeartを奪いたい~】 開始☆&選択肢

後半、キタァーーーーー(*≧ω≦)ノ彡☆

誰もが注目のヤコフが登場☆

姫の事、全て奪っちゃうの!?

スチルは!?


では期待満々で行ってきまっすヽ(*^▽^*)/

3/11~3/17

プリンセスへのマカロンKiss

~キミのHeartを奪いたい~


 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M90001ルート目総愛18000 ←前半は17000だったのに( ̄□ ̄;)!!

 

ユウ

ジャン

ヤコフ

アバターM

 

マカロン色タイツ

マカロン色スニーカー

マカロン色ネックレス

ハートのマカロンピアス

サーモンピンクのデニムスカート

マカロン柄トレーナー

ステージ1

 

ドリスさんが心配

ジョシュア王子に聞く

お断りする

コンテストが心配

ジャンさんに聞く

引き受ける

ステージ2

 

思い切って訊ねる

手をつないだままでいる

わかりましたと言う

躊躇する

立ち止まってしまう

首を振る

ステージ3

 

何も言えない

冗談ですよね

行けないと言う

びっくりした・・・

どうしても着なきゃダメですか?

大丈夫だと言う

ステージ4

HAPPY

また子ども扱いして!

もう十分ですと言う

拒みたいわけじゃないと言う

・・・そんなに心配?

抱きしめてほしいと言う

答えられないと言う

ステージ4

NORMAL

とても素敵なデザインだったね

もう一度、キスをする

わからないと言う

今度着てもいい?

キスを我慢する

勝手に体が動いたと言う


 

 

 

 

★あらすじと感想★

ユウ√ではグレンにホワイトデーデートのカップル服デザインコンテストにオリエンス代表として

出てみないかと言われ、出る事に。

後日主催者の有名デザイナーが打ち合わせに城に来るも彼女はグレンやユウとは話すのに姫とは

目も合わさず、姫にユウと付き合ってるのか聞き姫が違うと答えると「なら誘ってもいいわよね」と・・・

アランがキャシーへのお返しを買うためユウと姫と共に街に行くと彼女に会ってしまい、ユウは・・・

そしてコンテスト当日、姫の用意した作品が・・・!?

ユウ、お兄ちゃん卒業おめでとう☆(温泉イベでもだから2回目だけど(笑))

でもどうもユウのストって萌え度不足で、先にジャンとヤコフ読んでからだったからかなぁ(^^;)


ジャンに告白しようとして止められ「1ヶ月後に私から」と言われてからもうすぐ1ヶ月だけど、ジャンの

態度はいつもと変わらず3/14の事も何も言われてなく・・・

ジョシュアにシアベルの姉妹校であるドレスヴァンの学校の制服デザインを一新するからと任された姫。

参考意見を聞こうとジャンに聞くと、ジャンは学校に行ってないからと・・・

デザインに煮詰まってるとジョシュアがシアベルに同行させてくれ、ジャンが連れて行ってくれた場所は・・・

ファッションショー形式での新制服お披露目当日、ジョシュアとヤコフがなぜか・・・(*≧ω≦)ノ彡☆

そしてジャンと姫が○○姿で行ったのは・・・青春だねぇ(*´艸`)


ヤコフ√では自室に戻りながらヤコフの「一か月後、お前のすべてを奪いにくる。」を冗談だよねと

思っていると突然後ろから声をかけられ、そこにいたのは・・・!?

ヤコフにノーブル城滞在中のサポートを頼まれ、ヤコフの部屋に案内したら彼はいきなり!?

「”付き合う”事がそれほど重要か?」という彼とは恋愛観があまりにも違い、そしてサポート役にしたのは

6ヵ国王子の本音を引き出すために利用?と不安が・・・

そんな時、シアベルで反乱が起きヤコフは急遽帰国する事に。

ヤコフとずっと一緒にいた姫が狙われないか心配するヤコフだけど姫はノーブルに残る。が・・・!?

いや~ヤコフったら最初も肉食、最後も肉食と、期待を裏切らないわぁ(//▽//)



にしてもイベ開始Flashからヤコフ煽るねぇ☆

Flashに出たスチルは本家で全部持ってるけど、思わずニヤケちゃった(*´艸`)

王子2でのリュオと言い、最近サブキャラが熱いなぁ。

いやでもキー誕のキースもめちゃ良かったし、ヤコフ√で出てくる他国王子達も仲の良さも素敵♪

時期外れでもいいから王子達とのWDもしてほしい~(>人<) 

 

コメント: 0