LT 【王子様のLove gift ~キミに送る甘いキス~】 後半開始☆ 選択肢記載済

後半開始☆

まあまったりで(^^ゞ


◆3/13追記

選択肢をアップしましたヽ(*^▽^*)/

イベガチャでLLが出るようになったから後半はまだクリアは早いかな。


それにしてもイベガチャでの建物、美雨はメダルでの50回で2個しか出てないのにサブのうちの

1つは30回以内に4個とも出た( ̄□ ̄;)!!

しかもサブはたまにパスタも出てるのになぜか美雨はパスタ1個も出てない;

なぜだ(>_<)!?

でもMクリアでガチャメダル貰えるのは次イベに持ち越せないとはいえモチベは上がる(^-^)q




選択肢とアバターM(3000クルス or 1ダイヤ+6000クルス or 3ダイヤ)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

ジョシュア

グレン

エドワード

アバターM

 

ファンシーフラワーピアス

マーガレットブレスレット

レースフラワーネックレス

グリーンのレースニットカーデ

フラワーレーストップ

ミントグリーンのスキニー

ステージ1

 

いいんですか?

散歩をしてて・・・

部屋を出る

遠慮します

迷子になっちゃって・・・

どうしたのか聞く

ステージ2

 

わかりました

華奢なハイヒール

また今度にしましょう

これぐらいなら、大丈夫です

可愛いバレエシューズ

何かひとつだけ見て行きますか?

ステージ3

 

待ち続ける

ついていく

手を振り部屋へ戻る

探しに行く

「気にしないで」と断る

手を振りエドワード王子を見送る

ステージ4

シクハピ

開けてもいいですか?

マカロンタワーを見つめる

自分で割る

どうして私に?

「これじゃ、100倍返しだよ」

エドワード王子に割ってもらう

ステージ4

ハピ

照れ隠しに夜空を見上げる

問題ないから気にしなくていい

謝らないで

じっと瞳を見つめ返す

魔法かけてほしい?

ありがとう

 



★あらすじと感想★

ジョシュアと顔を合わせる度に「今欲しいものは何だ」と聞かれる姫だけど、特に欲しい物はなく。

実は先月までジョシュはホワイトデーにお返しをする事を知らず、他国王子達に言われて知ったばかり。

結局姫に欲しい物がなくジャンのアドバイスにヒントを得たジョシュは・・・

ホワイトデー前日、姫が深夜アトリエから戻る途中に厨房から甘い匂いがして廊下にはジョシュとジャンが?

当日、豪華客船の貸切クルーズでディナーを食べているとジョシュが中座し、その後に出てきたのは・・・

ジョシュったら公務以外の事は不器用だけど、誠実でまっすぐに伝えてくる愛が好き(//▽//)


グレンと付き合い始めて1ヶ月だけど公務で忙しく恋人らしい事はできていないしなかなか会えない。

そんな時、姫がノーブル城内で迷子になりゼンに助けられた事を知ったグレンは不機嫌に。

グレンのパーティーパートナーが風邪で急遽姫が同行し、慣れないピンヒールで靴ずれした時も・・・

グレンとホワイトデーにデートできる事になったけど、グレンは公務先から直行で待ち合わせ場所に行く事に。

が、アランが姫へのホワイトデーのお返しをグレンにもお揃いで作った事でグレンの携帯が・・・!?

デートでグレンは姫にいろんなお返しをするから姫は恐縮するけど、それはグレンのとある想いからで・・・

ゼンや大人の男にヤキモチのグレンが若さゆえだなぁ(*´艸`)


エドワードに衣裳を届けるもエドは心ここにあらずで、姫と恋人らしい事ができず寂しい思いをさせてるのではと

いう事と、王室主催のホワイトデーイベントがずっと代わり映えしない催しである現状にも悩んでいた。

今までは薔薇を使った催しばかりだったため、姫はお菓子の家を提案してみるけど強度の維持は難しく・・・

なんとかパティシエ達を説得して大まかな部分はできたけど、他にも何かできないか二人で街に出たら・・・!?

当日の夜にお菓子の家でエドと会う事になり、日中は近くにいられないけどイベントスタッフが忙しそうで手伝う。

手伝いが忙しくて遅れてお菓子の家に到着するとエドはいなくて・・・?

クッキーでできた○、後で食べようってわりにちゃんと使えたって事はどんだけ凄い強度!?(笑)

エドは普段紳士だけどたまに強引なとこがギャップ萌え(/ω\*)



にしてもグレンのst2選択肢、グリー配信時も思ったけどパーティーで靴ずれして迷惑かけたからと

結局バレエシューズで出掛けるのになぜハイヒールが正解なんだろ(ーー;)

SPもだけどたまに『明らかに反対側が正解でしょ』って思う選択肢があるなぁ;


コメント: 0