王子2 【ドリーミィー White Day~王子がくれた Candy Kiss~】 後半選択肢

主人の早い帰宅&体調不良で病院に行ってたため3/9夕方の記載ですみませんm(_ _)m


さて後半開始☆

『いつもより100倍甘い1日』と書いてるわりに前半はそんなに甘くなかったんで後半に期待(笑)

 



 

 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

オリバー

ケヴィン

アバターM

 

ふんわりマカロンスカート

七分丈スプリングジャケット

パステルキャンディーピアス

レース付き厚底スニーカー

ステージ1

 

笑い過ぎです

頑張ると言う

もっと笑っていいですよ

緊張してしまうと言う

ステージ2

 

一緒に探そう

もう一回入ろうと言う

まさか知ってたりして

休もうと言う

ステージ3

 

行ってみる

冷静に反論する

オリバー王子に報告する

とにかく怒る

ステージ4

HAPPY

頷く

はいと答える

手伝ってくれました

いいえと答える

ステージ4

NORMAL

何かあるなら言って?

頭を撫でた

何言いたいのかわかるよ

でこピンした

 

 

マックス

イヴァン

アバターM

 

キュートな飾り付き眼鏡

レース靴下付ぺたんこパンプス

パステルカラーのパニエ

 ニットベレー帽

ステージ1

 

穏やかでいいと思う

仕事があると言う

可愛くていいと思う

いいいのかと訊く

ステージ2

 

レストラン予約してあるんですか?

ありがたいと言う

わかりました

高価すぎると言う

ステージ3

 

でも・・・

見に行こうと言う

そうですか?

滑ろうと言う

ステージ4

HAPPY

もう独占されています

狼ですねと言う

逆に独占させてください

モチーフは何かと訊ねる

ステージ4

NORMAL

驚いた?

手作りをすると言う

・・・不格好かな?

したいことを訊く

 

 

 

★あらすじと感想★

オリバーからホワイトデーを一緒に過ごしたいとアルタリアに招待された姫。

城内の姫の部屋でオリバーに「姫用の部屋だから着替えとか置いてていいのに。クローゼットも用意

してるし。」と言われるけどまだプリンセスとしては未熟だからと姫は遠慮。

オリバーに鍵のついたネックレスをつけられ、「WDプレゼントに辿り着くための鍵。城内に隠したから

見つけるまで帰してあげない」と言われ姫が探していると・・・

オリバーの姫への想い、そして「おかえり」「ただいま」と言える場所っていいよね(*^▽^*)


ケヴィンは3/14にド派手なパーティーをするから他国王子たちにも参加してくれと言うけど、

王子達には「本当にその日でいいの?」「女心がわかってない」など呆れられて・・・

姫はパーティー前日にリバティに来るようケヴィンに言われ、姫の行きたいとこに連れてってやると。

リバティに着いてから姫の希望をなんでも聞いてくれるケヴィンだけど、姫は2人で楽しみたいと思い・・・

パーティーの規模を小さくするような事を言ってたケヴィンだったけど、当日は・・・(笑)

でもケヴィンの気持ちが出てて彼らしいな(*´艸`)


マックス√ではシャルル城に遊びに行く途中の店で春色のメイクパレットを見つけ衝動買い。

スーちゃんにメイクを教えて貰ってるとマックスがアリー(友人女優)の映画の試写会があると言い、

そこには俳優のブレーズも来るかもとの事で姫はずっとファンだった俳優だから喜ぶ。

が、お洒落をして綺麗になりたいのはマックスのためなのに、マックスは・・・

去年マックスが作った○○○○は不格好だったけど、今年は先生が・・・☆

先生の懐かしいエピソード思い出すなぁ(*´艸`)


イヴァンは他国王子達にお返しをどうするのか聞かれ「手作りの菓子を作ろうと思う」と答えるも

「作った事ないのに作れるのか」「菓子だけでは足りない」と言われケヴィンがスマホで見せたのは・・・

去年は令嬢達へのお返しにフォカッチャ作りでシアベルに呼ばれた姫だったけど、今年は恋人として

甘やかしてやると言われ城に行くと・・・!?

姫を喜ばせようとするイヴァンだけど、恋愛映画を見たりとイヴァンが無理してるのではと思った姫は・・・

イヴァンってやはり不器用で可愛いわぁ(*´艸`)

にしても序盤での店内カップルの場面、イヴァンが破顔で「期待していろよハニー」にはウケた(*≧ω≦)ノ彡☆



前半は糖度イマイチだったけど後半はどれも甘めかな☆

激甘ってほどではないけど楽しかった(*^-')b

 

コメント: 0