アプリ 【イケメンキャラ総選挙】 部門別発表&ファイナル開始☆

リア多忙で3/6に記載です(^^;)


さて、3/5に締め切った部門別の結果発表で各1位のキャラはこちら☆


 ↓ ↓ ↓ 


◆オレ様なカレ部門 鴻上大和(誓キス)

◆クールなカレ部門 アイザック・シュナイザー(GG)

◆優しいカレ部門   真田幸村(恋乱)

 

残念ながら王子は誰もファイナル進出ならず、ウィルが優しいカレ部門で5位(+_+)

ファイナルに残った他6キャラは下記。


・菊原千尋(ルムカレ)

・清田創一(ルムカレ)

・霧隠才蔵(恋乱)

・桜庭雄介(ルムカレ)

・マーク・ジョーンズ(GG)

・織田信長(恋乱)


なんか大和以外はGGと恋乱とルムのキャラばかりね(゜艸゜)

グリーだと王子がほぼ独占なだけに、なかなか面白い結果だなぁ。

あと本家ではダントツ人気の遼一(デレラ)も残ってないし(゜艸゜)

さて、ファイナルは全部幸村に入れようかな☆

ちなみに私のAndroidは4.0なのにルムカレの対象外端末と出てインストールできない;

逆に本来対象外のはずの古いiPodタッチではインストールできて、サブで全アプインストール

特典の投票券を受け取る事に;

はぁ・・・美雨でも受け取りたかった(+_+) 

コメント: 0