LT 【王子様のLove gift ~キミに送る甘いキス~】 前半開始(^^;) 選択肢記載済

リア多忙でアップするのをすっかり忘れてて3/6に記載です(^^;)

 

さて、もう定番となったイベ同時切り替え(笑)

直前まで別のイベしててすぐ次のイベってのが新年から7連続は息切れする;

LTにはテンション下がりまくりなんで今回のイベを最後にフルコンはもうせず建物もコンプ

できなくていいや、と思ってたら建物がイベガチャでの付与とな(゜艸゜)!!

でもイベガチャって事は確実性がないし、しかもメダルで回すよりダイヤで回す方が確率が

断然良いとか、メダルは次のイベに持ち越せないとか、どんだけ課金誘導!?

他のLoveシリーズもイベが鬼過ぎてプレイストアとかの評価を下げてるようようだし、本編ストは

他シリーズもいいようだけど鬼過ぎ設定がユーザー離れになるの気付かんかねぇ。

ちょい鬼くらいだと課金しちゃおうかなと思うけど、鬼過ぎると気持ちが離れるわ(ーー;)

て事でグリーの王プロほどLTを愛せないので今後LTに関してはイベ選択肢や感想などのアップは

今以上の超亀になりますm(_ _)m


 ↓ ↓ ↓

◆3/11追記

体調不良もありすっかりアップが遅くなりました(^^;)

まあアンケートがあった時にどんな内容のイベだったっけと振り返るためのメモって事で(笑)

 

3/4~3/16

王子様のLove gift

~キミに送る甘いキス~



選択肢とアバターM(3000クルス or 1ダイヤ+6000クルス or 3ダイヤ)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m


自愛M80001ルート目総愛13000 ←VDは12500だったのに;

 

ウィル

キース

ロベルト

アバターM

 

中折れリボンハット

ハイヒールのローファー

バイカラーレースつけ襟

丸袖お嬢様風ブラウス

水玉リボンキュロット

リボンスパンコールバッグ

ステージ1

 

黙って身を引く

ぼんやりしてました

眠れるわけないよ

少しだけ反論する

キース様のことを考えてました

じゃあ、眠ろうかな

ステージ2

 

シンプルなシルバーの指輪

リュークさんを手伝ってました

店員さんの話を聞く

百合の紋章の指輪

いたらまずかったですか?

ロベルト王子のもとへ駈けよる

ステージ3

 

準備や片付けを手伝う

ドーナツを選ぶ

確かに、怖い絵だよね

作るのを手伝う

キース王子に選んでもらう

この絵のこと言ってないよ?

ステージ4

シクハピ

ケーキ型の小物入れ?

キース様、可愛いです

太陽みたいだね

ウィル王子の手作り小物?

キース様、クマみたいです

月みたいだね

ステージ4

ハピ

そのネックレスが気に入ったの?

いらねえのか?

全然気づかなかったな・・・

俺もそのネックレスがいいと思った

そんなに重たくねえぞ?

キミの方が綺麗だけどね

 


★あらすじと感想★

ウィルの執務室に衣装の打ち合わせで行くと中には伯爵令嬢が。

ウィルが姫を特別な存在と言ったから令嬢は姫に敵対視な言動で、令嬢にウィルとの夕食に

誘われたけどフィリップの伝統料理を姫が知らない事にも嫌味を。

姫は中庭で伝統料理の本を読み、それがウェリントンという料理だと知るけどそこにウィルと

令嬢の「身分が違うのに図々しい。」「彼女とはそういう関係じゃない」という会話が聞こえ・・・

ホワイトデー当日、夜に厨房で待ち合わせとメールが来てウィルが姫に作ろうとした料理は・・・

ウェリントンを調べたら牛ヒレ肉のパイ包み焼きで美味しそうだった(*´艸`)


キースとはバレンタインから付き合うようになり1ヶ月だけど最近は忙しくて会えず寂しい。

ホワイトデー前日にキースが他国から帰国すると連絡あり待ってたけど結局会えず、当日にリュークが

お菓子を運ぶのを手伝ってて偶然会ったキースには「お前の分なんてねーから!」と言われてしまい!?

でもキースが密かに用意していたのはお菓子の・・・スチルはここで登場(*´艸`)☆

そしてデート後にはさらにサプライズプレゼントで・・・ピンク○○○の意味は完全無欠の・・・

「俺のことどうしたいんだよ」って言うくらい姫にベタ惚れなキースにキュンっ(//▽//)


ロベルトは公務出発前に姫の部屋に来て、ハート模様が沢山の手作りの・・・をプレゼント☆

姫は街に買物に出てたら6ヵ国会議が街頭で放送されてて、見るとロベルトの・・・がまさかの!?(笑)

城に戻ると女性達が沢山城の前にいて、会議から戻ったロベルトがお返しを渡すのを見て『ほんとに一国の

王子とつきあってていいのかな』・・・と思ってたら買い忘れがあり再び街へ。

そこで出会ったのは・・・?

ロベルトが姫を好きな気持ちが溢れててお返しがいっぱい(*´艸`)

翌朝のアルベルトからのメール添付写真にはウケた(笑)

メイド数十人が・・・(*´艸`)


コメント: 3
  • #3

    princeholic (日曜日, 08 3月 2015 13:50)

    >秋桜さん
    イベストの姫目線はグリ既出でオリジナルは彼目線だけですしね(^^;)
    今のところメダルで40回ガチャって建物2個Getできましたが、馬車ばかり出てます。
    まあLLも出たりはしますが、ダイヤとの出現率の違いを見るとテンション下がります;
    私も今のイベが終わったら次はハピコンのみにしようかなと(^^;)

    >豆テツさん
    ほんとLTは何がしたいんだか(笑)
    でも恋乱はもっとおかしな事になってるんで、王子はマシに思えますよ(^^;)
    私は恋乱まったり1キャラクリアのみですけど1√目総愛が28000、今回のイベから自愛Mが発生
    しましたがリピも自愛M7000要(王子だとSHかHでHなら自愛Mなくいけますが恋乱は1エンドのみ)、
    2√目を同じ城の殿か違う城の殿で行くかで途中の総愛が変わる(最終総愛は同じですが)、
    6√最終総愛が199920(各√33320換算)なんですって( ̄□ ̄;)!!
    3/7に終わった王子1執事WDも鬼仕様ながら各√換算23800なのに;。
    しかもセットもの購入のラブ度は受取BOXから受け取った時点で即自愛加算との事なんで、
    事前に買っておいてうっかり受け取ると自分の思ったタイミング以外で投入してしまう事になると;
    セットものの事は今回注意書きに出てましたが前回は出てなかったので、前回これを姫友から聞いて驚愕;。
    あとイベストの終わりは萌え不足で後日談の購入で萌え提供とか。
    まあ後日談販売はサイバードとかもしてますが、1キャラ真珠4個×6キャラ。
    真珠80個セットを4000コインで買っても1イベ1200コイン。
    毎回全員は買ってられないでしょうね。
    と恋乱の話になってしまいましたが、Loveシリーズは本編ストはいいのにイベは鬼のようです(+_+)

  • #2

    豆テツ (日曜日, 08 3月 2015)

    いつも攻略情報ありがとうございます
    ホワイトデーイベ始まってるだろうと思いながら
    怖くてLT触らずにいたんですが
    そんな事になってたんですね
    建物がイベガチャで付与って・・・
    LT怖すぎです(>_<)

  • #1

    秋桜 (日曜日, 08 3月 2015 09:13)

    いつもいつも…お疲れ様ですm(__)m

    ボルさんは、何も改善をしていかないのか…ゆっくりと見ていこうとおもいます。。。