王子2 【ドリーミィー White Day~王子がくれた Candy Kiss~】 開始☆&前半選択肢

12時に築城が終わって夕方からWDイベ(笑)

そんな気はしてたけど、準備イベがあってのイベだからまだマシかな☆

王子1は本イベ連続になりそうだからねぇ(^^;)

それでもLTみたいに同時(←同日じゃなく同時;)切り替えでないだけありがたいけど(笑)

 

にしてもW早期特典と後半追加日にビックリ(゜艸゜)!!

ロイ早ではちび王子7人集合アバだし、早期は髪型だけでなくストも(゜艸゜)!!

最近鬼仕様すぎたのとWDって事で特典を豪華にしてきたのかな?(笑)

んで後半追加日が平日じゃなく日曜日ってのも驚き(゜艸゜)

でも平日に追加日の方がありがたいんだけどなぁ。

今後も土日に追加日とか設定されるとしたらリアの予定が立てにくい(+_+)

 

3/2~3/16

ドリーミィー White Day

~王子がくれた Candy Kiss~



 

 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M80001ルート目総愛15000

 

ヘンリー

ジーク

クオン

アバターM

 

ループタイ付フリルブラウス

パステルいちごのチャーム付バッグ

お菓子のバレッタ

キラキラ星付きストール

くまさん付きカーディガン

水玉柄ミニワンピ

ステージ1

 

別に気にならない

キュンとして

そんなことじゃダメだよ!

ヘンリー王子の体が心配で…

なんでもない

どういうこと?

ステージ2

 

寝ながら月が見れるんですね

マフラー好きって多い

すぐ朝食を作ると言う

滞在中に見れるといいですね

可愛いマフラーでしょう

近くにできたパンケーキ屋に誘う

ステージ3

 

もうそんな時間ですか!?

そうですか?

今までのデート服、ダメだった?

ヘンリー王子が作ってくれたんですか?

緊張してて

どうして…?

ステージ4

HAPPY

一緒に料理がしたいんです

でも、ドレスだしな

ソイラテをお願いします

少しでもヘンリー王子の傍にいたくて

やってみてもいいですか

カフェラテをお願いします

ステージ4

NORMAL

ごめんね?

悪くない

アンタのこと

動画にする?

可愛い

パン屋のこと

 

 

★あらすじと感想★

ヘンリー√ではテレビで観光大使の男性が「白鳥のつがいに想いを誓えば二人の愛は

永遠になる」と白鳥のいる湖をPRしてて姫は興味あるけどヘンリーは興味なさそう。

ヘンリーはホワイトデーを一緒に過ごせるよう休みを取るべく公務に集中してて、

姫は体調が心配で・・・

そしてヘンリーが旅行に連れて行ってくれた場所は・・・

二人きりのはずが翌朝になると外にはマスコミが!?

ヘンリーのマスコミ対応がラブラブ~(*´艸`)

そして何年も行ってなかった場所に行けたのは、姫とならって事で☆

 

ジークが作った弁当を玄関に忘れててジークが店まで届けに。

それを見たポエールが「なんだか熟年夫婦みたいね」と。

また、ジークも他国王子達に二人の関係を「家族のようだ」と言われ、ジルにも二人の

関係を指摘され、その関係が悪いとは思わないけどイヴァンに貸した恋愛指南本にも

『ときめきはなくしたくない』と書かれていて・・・

普段と態度が違うジークが自分のためにそうしてくれてると姫は気付いたけど・・・

あえて演出しなくても、一緒にいられるだけで幸せよね(*´艸`)

 

クオンとはバレンタインデーに空港で別れて以来ホワイトデーに会う予定も未定。

公務でシャルルに来てる間に会える時間を作るというクオンだったが公務ビッシリで

なかなか会えず、しかもホワイトデー当日は急遽オリエンスに帰国する事に!?

お互い寂しいけど、電話やメールで連絡を取り寂しさを我慢。

でも本当の気持ちは・・・

そしてホワイトデー当日、せめて声だけでもと仕事終わりにクオンから連絡が来て・・・

う~ん、クオンのイベストってお互いにワガママをもっと言おうねってストが多いよね(^^;)

 

 

さて、後半はどんな展開が待ってるか楽しみ~(^-^)q

 

コメント: 0