王子1 【プリンセスへのキャンディKiss ~I Love Youを伝えたい~】 開始☆&選択肢

4キャラ一気読みは時間がかかったのとリアで用事がありPCを触れなかったんで2/28に

記載しましたm(_ _)m

 

さて、執事のホワイトデーイベ、キタァー(*≧ω≦)ノ彡☆

キー誕で気力使い果たして前日はあちこちラブパス流したり挨拶抜けたけど、頑張るぞ(^-^)q

と思ったら・・・他執事とヤコフは?

もしかすると間に王子WDを挟んで後半分離型での配信?

去年は王子も白雪姫イベでWDなかったし、間に王子版を入れてくるんだろうか。

日程的に間に王子版を入れないと肝心の王子とのWDが3/14から開始とかになるよね(笑)

 

とここまで書いたところでPCを触れなくなったんだけど、2/28の昼に気付いた事が!!

WD前半後半コラボ特典とな( ̄□ ̄;)!!

て事で残りの執事とヤコフは後半なのが確定したけど、ゼンってレアキャラ扱いだなぁ(笑)

 

2/27~3/7

プリンセスへのキャンディKiss

~I Love Youを伝えたい~




 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M90001ルート目総愛17000 ←誕イベ並( ̄□ ̄;)!!

 

◆3/1訂正

選択肢のコピペフォームを間違えててst3までしか出てませんでした(>人<)

ご連絡下さった姫様、ありがとうございましたm(_ _)m

 

クロード

リューク

アバターM

 

ツートンショルダーバッグ

リボン付きファーハット

レースカットソー

ハイウエストショートパンツ

ステージ1

 

「引き受けます!」と言う

試験のことを聞く

やっぱり無理だと思い直す

試験が気になるが聞けない

ステージ2

 

「はい」と素直に従う

とても着られないと断る

続けるとやる気を見せる

なんで?と聞く

ステージ3

 

慌ててドアを閉めてしまう

携帯に電話する

話を聞く

追いかける

ステージ4

HAPPY

「お帰りなさい!」

いいよ、と恥ずかしがる

恥ずかしくて顔を隠す

ホント?とお願いする

ステージ4

NORMAL

大声で注意したことを謝る

少し様子を見る

あえて厳しくしなければと考える

すぐに向かう

    

 

アルベルト

ルイス

アバターM

 

カラフルストーンピアス

ハートのパンプス

レースPコート

パステル髪飾り

ステージ1

 

一般的な答えを返す

少しの休憩なら大丈夫なのでは?

私にそんな事聞かないでと断る

わかりました

ステージ2

 

アルベルトも忙しいだろうと断る

同意する

受け入れる

返事に悩む

ステージ3

 

戸惑う

今すぐはっきり言ってください!

断る

話ならパーティーの後で…

ステージ4

HAPPY

パーティ中なのに大丈夫ですか

なんとかして話しかける

はい、喜んで!

特に話しかけない

ステージ4

NORMAL

気がすすまないなら…

独り言です

私が責任をもってエスコートします

ハプニングが起きまして…

 

 

 

 ★あらすじと感想★

クロード√ではメイドが結婚などで立て続けに辞めて人手不足という事で、少しの間だけ

ウィルのメイドになってほしいとウィルに頼まれる。

クロードの補佐という事でクロードの役に立てるならと思い引き受けるけど、クロードからのメイド

修行はスパルタだしバレンタイン以降も態度は変わらないしで・・・

メイド達がバレンタインのお返しに貰える物で気持ちが分かるという話をしてて、マシュマロは嫌い、

クッキーなら友達、アメなら好きだと知った姫がクロードから貰ったものは・・・!?

普段は冷たい態度だけど、やっぱクロはギャップが好き(*´艸`)

 

リューク√ではキャシーの頼みでキース、キャシーと共に食事をする事に。

そこでリュークは苦手なコーヒー淹れで雫をこぼしてしまい、キースは昇級試験があるんだろと。

筆記の結果待ちで合格していれば実技が3/14にあるけど、どちらも難関な試験との事。

無事に筆記に合格して次は実技だけど、リュークが忘れ物!?で姫は慌てて・・・

リュークとは友達関係から始まったから気さくな感じ☆

にしても最近キースの台詞が素敵だわぁ(*´艸`)

 

アルベルト√ではバレンタインにチョコを渡して以来アルの喫煙場所で毎日話すようになった姫。

でもアルから返事らしき話はなく思わず3/14はと言いかけたところでアルに「女性に喜んでもらうには

どんな企画がいいと思いますか?」と言われるけど・・・?

アルの気持ちが分からず、私の自惚れ?と思ってたらロベルトが姫にアドバイスするけど・・・

アルって恋愛では不器用なのかなぁ(笑)

ロブとアルのやり取りや、ロブが他国王子に姫から貰ったチョコの事を言うシーンがウケる♪

 

ルイス√ではエドがホワイトデーパーティーを開くとの事で、メイド達がいつもメイド服しか

着ていないからドレスをプレゼントして着てもらおうと姫にドレスの作成依頼。

ルイスはエドが姫と親しくするから姫をどう思っているのかエドに聞いてしまうが、友人との返事で

姫に想いを伝えようと決心。

でもエドが姫に向ける表情がただの友人へ向けるものではないと気づいてしまい・・・

ルイスの○服が初お目見えヽ(*^▽^*)/

そしてほんわかカップル~(*´艸`)

 

 

執事がメインのイベだから王子によっては片想い設定だったりでそこは切ないけど、でもきっと

王子版のWDイベもあるだろうからそこでラブラブしてもらおうヽ(*^▽^*)/

いや~後半、特にヤコフが楽しみ(*´艸`)

 

コメント: 2
  • #2

    princeholic (日曜日, 01 3月 2015 12:58)

    >Pさん
    ご連絡ありがとうございます☆
    うっかりしてて失礼しました(^^;)
    またお気づきの事がありましたらよろしくお願いしますヽ(*^▽^*)/

  • #1

    P (日曜日, 01 3月 2015 09:52)

    ∑(゚□゚;)ぁ!! stage3normalじゃなくてstage4のアンサーですこれ!!
    とお知らせのみで失礼しますv