LT ≪エドワード王子恋編≫ 配信開始ヽ(*^▽^*)/

やっと最後の王子、エドワードの本編が配信開始☆

気になる声優さんは・・・興津 和幸さん☆

私はドラマCDの浪川さんのエドで慣れちゃってるんで最初違和感あったけど、まあアリかなぁ。

浪川さんのがふんわり声だとしたら興津さんのは低音めというか、しっかりした声と言う感じ?


にしても、配信が遅いなと思ってたらもしかして総選挙に合わせた!?

そんな気がする(笑)




※画像はスクショのため、画像内の

 『声を聴く』はタップできません。



うっわ、ボイスが貰える条件厳しっ( ̄□ ̄;)!!

激甘ボイスなだけにハードル高いのかな(笑)

コメント: 0