LT 【お菓子の街を作ろう プリンセスのホワイトデー準備(タウン作成)】 開始☆

16時でキー誕終了。

で、そんな気はしてたけど終了と同時にタウン作成開始(笑)

同時切り替えって定番な訳?

休ませてくれない訳?

もう背景狙わず体力のみでいこ(+_+)

と思ったら、最後の特典が建物とな( ̄□ ̄;)!?

ストタイトルに穴が空くのは嫌だけど、う~ん;

建物Getしても完成するの時間かかるしスト読める頃には完全に時期外れだから諦めようかなぁ。

一度諦めたら以降もふんぎりつくしね(笑)


にしてもキー誕、わりと体力を無駄にしないよういつも頑張ってるのにダイヤ36個(フルコ換算18個)

使ってフルコンの個人ノルマギリギリ達成って鬼すぎっ(ーー;)

グリのケビ誕も鬼仕様だったけど、それでもLL3800とフルコ11個で個人ノルマはなんとかいけた。

て事はフルコ換算14~15個ぶんでしょ?

LTでのダイヤ付与は建物によってはレベル2になっても貰えないのあったりするし、そんな強気仕様だと

ますますLT離れが進むかと;

去年配信されたばかりなのに既にオワコン要素満載!?(爆)


2/25~3/4

お菓子の街を作ろう

プリンセスのホワイトデー準備

コメント: 0