王子2 【お菓子の城のSugar Party(築城)】 開始☆

開始すぐのスタダ2倍フィバ24時間に驚いた(@o@)!!

準備イベでのスタダって去年のオリエンス城以来じゃない?

しかもオリエンス城は12時開始でスタダは19時までの7時間のみだったのに、今回は24時間って

ケビ誕を鬼化し過ぎたお詫び?(笑)

だってケビ誕ほんと鬼化しすぎ(ーー;)

 

◆クオシオ誕 6日半で最終134400

◆ケビ誕    5日半で最終139200


総愛が約5000上がってて1日短いってどういう事( ̄□ ̄;)!?

普段は2500位くらいで終了するのにフルコ多めに使わないとフルコン総愛の個人ノルマを

達成できなかったし、ノルマちょい上くらいで終了したら1500位台だったし(^^;)

姫友でフルコンできなかったって姫や約束を守ってもらえなかったとか、離脱者がイベ仲間に

いたとか文句多かった;

決算期なのかは知らないけど、日数と総愛の両方を鬼化は考えてほしいわ(ーー;)


とまあ文句から書いちゃったけど、築城頑張りますかヽ(*^▽^*)/

 

2/23~3/2

お菓子の城のSugar Party

コメント: 1
  • #1

    Agatha (金曜日, 13 3月 2015 14:11)

    こんにちは!!私はケヴィ誕イベ自然回復体力のみの参加だったのに7000inできてびっくりしました。